そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries



≡★・v・)ノ

お久しぶりです。

こんちくは、圭です。


すっかりネトゲーライフから離れていてここを放置ぷれーしていました (苦笑


そんなおいらがここに何かを書くという事は新しいゲームを始めたと言う事ですw

そのゲームは、三国志Onlineです!

ソーシャルゲームで有志の方が作ってくださったみたいです。

実行ボタンを押して魔物退治や採取、生産等を行い、合戦もあるみたいです。

そして以前やっていた人たちがぞくぞくと集まってきて懐かしい名前が出てきて懐かしさに浸っていますw

★・v・)ノ もしあの頃を思い出してみたい懐かしい思いに浸ってみたい方は是非やってみるといいと思います

さて、宣伝も終わったしそろそろ寝ようw

では、ごきげんよう〜。





今日の曲:「賛美歌/Plastic Tree」

Comment

NoTitle 

うし!いいぞいいぞー!
  • posted by ごり 
  • URL 
  • 2013.02/26 19:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

あいおw 

ここのブログ生きてるかな?今みんななんのゲームしてるのかな
~?アロンは今ドラクエ10してまっすwすまそwみんなにあいたいよ~w
  • posted by アーロン 
  • URL 
  • 2013.10/23 00:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2014.01/02 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2014.01/02 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

