そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries



★・v・)ノ

★・v・)ノ お久しぶりでーす

こんちくは、圭です。


すでに下半期に入りましたが今年初の日記です。
あけましておめでとうございます (遅

年始から色々あってネトゲーもろくにしていなかったからついつい何も書かずにいました (苦笑

今は地元に戻って昔アルバイトしていた塾にて先生をやっています。
あまり詳しく書いちゃうと身元がすぐにバレちゃうので細かくは書けませんが被災地で授業したり本拠地の塾でも授業したりと忙しなく生きています。

そしてネトゲーライフに関しましてはもうすっかりやっていないです (苦笑
職場で支給されたPCがMacBook Proでそればっかり使っているという事もあり、もともと持っていたWindows君は全然立ち上げていません (>△<;
その為、簡単なネトゲ(?)以外は全然出来ていません ('A`

しかし、簡単なゲームとしてやっていたアメー◎ピグも飽きてきて放置してます。
あ!そういえばmi◎iの戦国IXAをたまにやる位ですね。
未だに無い望み(三ON復活)を夢見て生きています。
三ON復活したらWindows君立ち上げるんだ〜 (・v・★


それ意外だと学生の頃からやっているゲーセンの三国志大戦の派生版の戦国大戦をやりにゲーセンにいっています。
後は携帯アプリをしているくらいです。


とまぁ、おいらはこんな感じで生きています。
午前中と夜中が自由な活動時間なのでその時間帯でしたら遊べますので遊んでくださいw

では、ごきげんよう〜。





今日の曲:「アローンアゲイン、ワンダフルワールド/Plastic Tree」

Comment

NoTitle 

エエェエエェェΣΣ(゚Д゚;)ェェエエエェェエエエ頭2:50
先生だったのねΣ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!
そしてなんと!ぴぐ!
こっそりお邪魔したいなぁ|ω・。)そー
キャラ名はなんだろう(・´艸`・)・;゙.、ブッ
ふふ^^よろしくどうぞ( ^‐^)_且~~
  • posted by リュウ・ヒー 
  • URL 
  • 2012.09/10 01:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>ヒーさん

お久しぶりでーーす★・v・)ノ

ピグは「圭」でやっていますよ〜〜
こちらこそよろしくどうぞ〜 w  ~~旦_(・v・★
  • posted by 圭 
  • URL 
  • 2012.09/12 18:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おぉw生きてた^^
元気なようでなにより。
MacならBootCampでWindows入れれるから、むしろWindowsマシン無くてもいいかもですな。
同じく三On待ちでたいして熱中するものもなく過ごしています。
気長に期待していたいですな♪
  • posted by 紫涼 
  • URL 
  • 2012.09/28 00:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>涼さん

★・v・)ノ お久しぶりです♪

ただ、このMac君はお仕事でも使うからネトゲーは入れられるかが問題なのです (苦笑
何か熱中出来るものがほんとに見つからないかなと思う日々です (>_<
  • posted by 圭 
  • URL 
  • 2012.09/28 03:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

