そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


★・v・)ノシ

さよなら2011こんにちは2012。

こんちくは、けーです。


まだ生きていました。

そろそろ今年も終わりなので1年を振り返ろうかなと思います。


睦月

無職生活スタート。しかし年明けすぐにVersaillesライブへ。この時おTERUのピックをGET。ここで今年の全運を使い切る (笑


如月

相変わらずのまるで駄目人間略してまだお生活。
バレンタインも自分でチョコかう駄目っぷり。
まどマギに夢中になっていました。


弥生

地震発生。寝てて地震に起こされる駄目人間。
電話も電気も止まって何が起きたのか謎だったけれど電気が通る様になってから事の重大さに気がつきました。実家はなんとか無事。お友達も皆無事なのは良かった事。


卯月

誕生日。また一つ年が増えたはずだけれど永遠の18歳のおいらには無関係 (キリッ
被災地に支援物資を送る弾丸ツアーをしてお友達の所へ。
ついでに実家にちょっと寄ったらおいらの部屋壊滅的打撃。漫画も同人誌もフィギュアも全部倒れててがっかり。


皐月

未だ職がみつからない駄目人間。
何気に一瞬職が見つかったけれど内定を貰ったときの電話でよくわからない相手の応答が続いたら何故か内定切られた。


水無月

梅雨時期。職もみつからずおいら自身頭からきのこ生えて腐りかけてたはず。


文月

東電から契約を終了するZE☆彡と電話が。
どうやら借りていた部屋の契約期間を勘違いしてて葉月には出て行かなきゃいけないことが判明。急いでレ〇パレス藤沢店に行って更新の事とか聞きに行ったら更新するおに数十万かかる事がわかり神奈川を出る事を決意。


葉月

緊急都落ちを実施。
急いで引越しをしたためお友達の殆どの人に挨拶できず、しかもコ〇ケも行けなくなり多大なる迷惑をかけてしまう事に。
延期になったARABAKIに参戦。楽しかったです (・v・★
Kagrraの一志さんが亡くなったのには凹みました。まだ見れるだろうからいいかなという考えでずっと見れず仕舞いだったライブ行っておくんだったと後悔。


長月

実家の家業のお手伝いをしつつ宮城にて職探しを開始。
しかし、被災地での仕事(大型ダンプにてのガレキ撤去)ばかりで見つからず。
むしろやりたい仕事がわからない駄目っぷりが再発覚 (ぇ
毛皮のマリーズ解散。まぢでがっくし。。。


神無月

この頃あたりからGR〇Eとアメー〇ピグにはまりだしました。
ピグラ〇フでは野菜を作って料理をしてとなんだか三Onを思い出しました。
GR〇Eはとあるゲームでチームを作り某シシド君を巻き込んで今もヒャッハーと遊んでいます。


霜月

WORKING!!の山田が一瞬可愛く思ってしまいました。きっと何かの病気ですね。
ちょっとずつBOSSの所でアルバイトを開始。
去年働いてた塾とは大違いでやってて楽しいです (笑


師走

姉の引越しの手伝いで神奈川に1週間ほど在住。
行ってすぐは普通でしたが日がたつにつれ苛々厭厭がつのり早く帰りたい病が発病。
1Rに血族とはいえ長いこと一緒に暮らすということが無理だという事がわかりました。
自分だけの空間がないと無理でした (苦笑
コ〇ケ不参加。お友達にお買い物を頼んではみたものの買ってきてくれるか心配。
人格ラヂオの悠希さんがおいたをしたみたい。声オタは怖いから気をつけなきゃいけないのになぁ  (苦笑


総評:未だに定職が見つかっていないのがほんと駄目ですね。来年には見つけたいです。その為大航海が絶賛放置プレー中で他のネトゲーはなんか違うなぁとやっておらず。。。

何気に色々手は出していたんですが、長続きするものがどれもなかってです。

早く三On復活して欲しいです (´;ω;`



最期に:今年一年生きていた中で多分一番大変な年でした。そんな年においらと関わってくれた皆さんどうもありがとうございました。来年もきっと駄目人間だろうと思いますがどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

では、ごきげんよう~。





今日の曲:「ビューティフル/毛皮のマリーズ」
スポンサーサイト

Comment

ごり 

日記待ってます笑
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.08/25 17:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ごり 

>ごりさん

あっち(アメーバ)にて見かけてもしやと思ってきたらコメントがありビックリでしたww

今から書きますね〜w
  • posted by 圭 
  • URL 
  • 2012.09/08 17:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

