そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


・v・)ノ 多少強くなったじぇー

色々環境が変わりましたー。

こんちくは、圭です。


梅雨らしい梅雨を迎えた感じがせず、あっという間に夏になりましたね。皆さん熱中症とか体が溶けてなくなるという事にならない様気をつけてくださいー (・v・)ノ

さてさて、Aionの話ですが、ソロ狩りばっかりしていた環境が色々と変わりましたー。

まずは脱ソロ。 まだ仮ではありますがとあるギルドに入部いたしました~。

某ま〇〇んさん経由で三Onのとき同じ部であったキ〇さんと合流することが出来て、そこから〇キさんが入っている部を紹介してもらい入部しました~。


あ、キ〇さんのSS無い!、、、 O rz

今度隠し撮り撮影しよう (笑

そして部に入るとマントが貰えるのですが、何故かおいらのマント丈が短くてつんつるてんです (汗
足らない
この先マント長くなればいいなぁ、、、 (笑

あ、Lvも上がり、とうとうLv30になりました♪ (・v・)ノ
召喚獣(精霊?)も少し強そうになりました♪
ビフォアーアフター
ssの通り武器っぽいのを持つようになり、足が生えました。

あー後、色も濃くなっています (笑

他の召喚獣(精霊?)もきっと見た目も変わっているんでしょうがまだ手に入れていないのでどうなっていることやら。
そのうち確認してみよう (・v・

そーいえば、Lvが30になったら羽が豪華になりました♪
Aion0015.jpg
ちょっち猫背な気もしますがおいら自身リアルで猫背なので変な共感があります (笑

あ、羽が変わりましたが見た目も変わりました~。
髪の色を白(?)→赤(?)に変えました。

Lvもそこそこ上がったし、今まで防具や武器を買ったことが無かったので買っちゃおうかと一式買って着た所、全体的に色あいが悪いなという結果に。。。

肌→白
頭→白(?)
服→薄い青

と、何だか薄いキャラになったのでたまたま見た目変更出来る券を持っていたので赤(?)に変更。
多少は見栄えも良くなったかな?
Aion0019.jpg

見た目も強さも変わったからこれからも山ほどあるクエをこなして遊んでいきたいと思います。

見かけた際は生暖かい目でみてください~ (笑
それでは、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは~、噂のキムさんですw


昨日はありがとうございました~(´∀`)

これからもいろんなところ行きましょうねー((o(´∀`)o))


主に潜入中心でw
  • posted by キ〇さん 
  • URL 
  • 2011.07/07 10:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>キキさん

・v・)ノ これからもよろしくです~~♪
  • posted by 圭 
  • URL 
  • 2011.07/08 00:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

