そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


・v・)ノ 色々いじってみました

ブログを色々いじってみました。

こんちくは、圭です。


昔と比べるとめっきり更新頻度も減ってきてるので更新頻度を増やそうと気分一転の意をこめてブログを色々変えてみました。

時計をつけてみたり最近始めたTwitterをくっつけてみたりブログのデザインを変えてみたりとしてみました (・v・

後はブログに書く様なネタを沢山拾ってきておいらの書く気力があれば頻度は増えるはず (笑

一先ず明日から頑張ろう


         _,,..,,,,_ . _
        ./ ,' 3 /   ヽ--、
        l   /        ヽ、
       /`'ー/_____/
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

( *´艸`)クスクス・・・
間違って違う人のブログに来たかと(;^ω^)
紫!いいですね!日本感じます(∩´∀`)∩オォ♪
ただ・・・最後の点点の中に3の図柄?
んんん・・・何の姿なのかなぁΣ(`艸´;)ハッ!!
昔人なのでわかんない( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
のんびりまったり楽しくですね^^
ふふ^^よろしくどうぞ(@^^)/~~~
  • posted by リュウ・ヒー 
  • URL 
  • 2011.07/03 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>ヒーさん

日本人の心は忘れない様心がけています~ (謎

そして最後のは「荒巻スカルチノフ」という生き物(?)ですよ~ (笑
  • posted by 圭 
  • URL 
  • 2011.07/04 01:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ごりごり元気ですか?^^
  • posted by ごりお 
  • URL 
  • 2011.07/05 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>ごりさん

え!?まさかのしばごりさん!?Σ(顔

おいらは元気でーす。ごりさんは元気ですか??
  • posted by 圭 
  • URL 
  • 2011.07/06 19:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ですです!!げんきです!!
  • posted by ごりお 
  • URL 
  • 2011.07/09 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おーーーー本物だーーーーーw
お仕事の方はDOですか??

http://www5.hp-ez.com/hp/3on2/page1
ここにも是非顔出してみてくださいな きっと皆大はしゃぎですよ (笑
  • posted by 圭 
  • URL 
  • 2011.07/10 01:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

