そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


・v・)ノ ついでにw

・v・) 三Onの事書いたついでにAionの事も書こう (笑

こんちくは、圭です。


最近のAionはまったりと採取を始めました。
採取するクエがあり、採取Lvが足らないとの事でLvを上げつついろんなものを拾っています。

戦う系のクエはトルシン族のアジトに殴り込みにいくやつで若干手詰まり気味ですー (苦笑
ソロであのアジト行くのは大変ですね (汗

どこかギルド入っちゃおうかなー。
でも、某ま〇ろんさんやタケノコ兄さんや龍〇〇さんが作ってくれないかなーと期待してたり (・v・★
一先ず、ギルド作る入るはともかくクエ手伝ってくれる人募集中ですー (笑

△+) だいぶ不定期なIN率ですが (汗

一先ず今日はINしようかな。23時位までは (笑
そして採取で手に入れたものが増えてきたから今度は生産をしよう。
武器(オーブ)作れるなら作ってみようかなー。
後で調べてみよう♪

では、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

