そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


やべ!妖ってうざったい! (ぇ

こんちくは、圭です。

今日は部で紅白戦を行いました。

部の方で本日より課金を始めた方がいまして、課金おめでとう祭り(?)って事で

「武器、装備一式Lv1での紅白戦」

ってのをやりました~。

以前から告知をしたいた事もあって、部の皆さんも14人も集まり7対7とそれなりの人数で紅白戦が出来たので大分白熱したと思います。


いや~、それにしても武器が弱いから皆さんなかなかやられない (笑

そんな中、おいらはひたすら「睡眠」「陰陽転化」「火柱」をやってはうざがられていました (苦笑

でも、普段普通にやったら確実に勝てない皆さんと対等に?戦えたのがとても楽しかったです♪

これはまたやりたいですね (>△<

後はいつの日か縛り無しで皆さんと対等に戦えれる様になりたいです (>_<)ノ

その紅白戦後は未だ残っている依頼をやってましたが、揚州での鳥退治がやっかいですね (汗

雲日って鳥のやっつけて羽を集めるやつですが、鳥を相手しているのに途中、近くにいる霊達が絡んできてはボコられてあーーー (TロT。

結局10枚集めるのも5枚しか集まりませんでした (>_<;

明日は残り5枚を集めたいですが、集めれるかなぁ。。。

途中心折れなければいいですが (苦笑

まぁ、明日のおいらがきっと頑張ってくれるはずです (ぇ

さて、そろそろ寝よう。

では、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

Comment

早速来ました^^ 

どうも^^猫ですー。
早速私のところにリンク貼らせていただきました。
課金した私をこれからもよろしくお願いします^^
ではでは、また来ますね^^
  • posted by 燐猫 
  • URL 
  • 2009.10/30 12:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>猫さん

どうも~。こちらにも猫さんの所のリンクを貼らせていただきます~ (>△<)ノ

こちらこそよろしくです~♪
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2009.10/30 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんは^^初カキコ致しますw
皆ブログ書いてますね~wv-238
紅白戦、楽しめたようで良かったです^^
圭さんの妖は本当にウザくてナイスですよv-218
また部戦しましょうねv-237
  • posted by 眞裕 
  • URL 
  • 2009.10/31 01:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>眞裕さん

じゃんじゃん書き込んでください~♪

お!うざいけど褒められている!? (笑

また部戦したいですね~ (>△<)ノ
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2009.10/31 11:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

