そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


★・v・) また新たにゲームを

皆さんこんちくは、圭です。

性懲りも無く(?)また新たなゲームを始めました。

始めたのはThe Tower of AIONです。

某流離の癒し系の方から


・´ー・`) ドヤッ、youも飛んでみー!紐無しバンジー楽しいで

と言われたり言われなかったり。
それで始めでみました (笑


このゲームは「魔族」「天族」を選んでその後に職業を決めてさらにさらに顔や体形を細かく決めていくのです。

Aion0001.jpg
ジケル鯖で種族は「天族」を選び、職業は相変わらずの魔法使いを。
そして体形は細身で矢沢あいさんもビックリ(?)の手足を最大限まで長くしてみました (笑

ゲーム自体は今の所、この間始めたFNOとかと同じ様に村の人(?)とかのパシリをしています。
空を飛ぶことが出来るのはいつになるやら。

あ、後、クエを依頼してくる人達が何か冷たいです。

クエ貰おうと話かけると

「遅い!」とか「なんできた」とか冷たくあしらわれます。。。

でも、あれこれ依頼してきます。

。。。

ノ△+) ココロノナイマチだ (ぇ


という事でココロノナイマチを (謎

「ココロノナイマチ/ムック」

以前始めたFNOもやっているのでまったりとやって行きたいと思います。

見かけましたら生暖かい目でそっと見るか助けてください (笑

では、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

Comment

今では定番でしょう。 

ア_イ_オ_ンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
  • posted by トリビア 
  • URL 
  • 2011.05/16 11:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>トリビアさん

初めましてこんちくは。オートマウス?そんなものがあるんですかぁ~。初めて知りました (>△<
そして多分おいらは使う機会は無いでしょう (笑
  • posted by 圭 
  • URL 
  • 2011.05/16 12:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ぐはww
確かに紐なしバンジーだわw

今24になったばかりだけど、相変わらずクエに追われる日々(笑)
そしてもう一人の方には「早く25になってね❤」と、言われる日々w

けーさん渋かったのねぇ~w
今度一緒にSS撮ろうぜぃb
という訳で課金してねw (´∀`*)

オートマウスって何?w
トイレくらい放置で良いと思いますが・・・(汗
  • posted by まひろん 
  • URL 
  • 2011.05/18 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

オートマウスって、自動狩りのアイテム(笑)の事かぁ。フムフム。
しかし、このアイテムは高いですなぁ。一万以上するのね(^-^;

そもそも、けーさん自力でレベリング出来るし、必要ないよねw
  • posted by まひろん 
  • URL 
  • 2011.05/18 12:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>まひろんさん

課金しましたZE ☆彡

オートマウス、なるほど。不正ツールってやつですかね? イラネ(笑
  • posted by 圭 
  • URL 
  • 2011.05/18 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

