そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


>ワ<) ←この顔に惹かれました

こんちくは、圭です。

今日はまた新たに始めてみたゲームについて書きます。


最近船に乗りっぱなしで海賊とかとケンカばかりしていましたが、ちょっち飽きてきました (笑
そんな時に某動画配信サイトの広告で見かけたのがこのゲームです。

Finding Neverland Online -聖境伝説-というゲームです。

詳しくは↑の名前をクリックしてサイトに行ってみてくださいな (ぇ
おいらは「圭」って名前でアメシストのCh4とかにいるはずです。

内容は自分がクリスタルから生まれたクリ太朗らしく、村の人が困っているからパシりお手伝いをしたりしてゆくゆくはアルパカに乗れるみたいです。  多分(笑

ゲームシステムに関しては以前やっていた三国CHAOSに似ていてクリックして敵を倒すゲームですね。

そしてさらに召喚獣みたいなのがいるみたいです。

正直な所、この召喚獣が強すぎてそれこそ三国CHAOSみたいに誰もが召喚獣を使ってのLv上げをする様になったらつまらなくなるでしょうね (苦笑

今の所は楽しくやっています (笑
圭(聖境伝説)

あ、後は↑のSS観てもらうとわかる様に顔がたまに (>ワ<) になります。

△<)b これ可愛い (笑

後、これ以外にも色々なアクションがあり、それをすると様々な顔になります。

興味がありましたら是非やってみてくださいな~。

そしてチームクエ手伝ってください (笑

では、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

Comment

No title 

@で見てみようかなw
  • posted by リリカ 
  • URL 
  • 2011.04/21 03:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>リリさん

暇なときにでもよかったら~ (笑
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.04/21 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

