そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


・△・)))

地震凄かったですね (汗

こんちくは、圭です。



皆さんの所は大丈夫でしたか?おいらの実家(宮城県)は凄い事になっているみたいです (>_<;

お友達と連絡が取れないので少し心配ですがきっと大丈夫であろうと思っています。



さて、話は変わりまして最近のおいらは海事のLv上げをしています。
おっきな船に乗りたいなと思っていた海事Lvを上げなくてはとなり、同じ商会の方々から大砲を頂き海賊やら商船やらをやっつけています (>△<)ノ
今までずっと店売りのてきとーな大砲を使っていたから全然勝てなかった敵もいただいた大砲であひゃひゃうひゃひゃと倒せています (笑

ビバ!カロネード砲 (>△<)ノ

あ!それと、最近新しいお洋服を手に入れました♪
「戴冠式用長衣」
というものですが、これとセット(?)の髪飾りがステキです♪
戴冠式用長衣
服と髪飾りセットで着るとこんな感じになります。
戴冠式用長衣(アップ)
アップで見るとわかるように何気に七三分けになるのです (笑
戴冠式用長衣(後姿)
しかも長髪にリボンという王子仕様 (笑

一段と王子化しました (>△<)b

これからもステキなお洋服を求めて頑張って行きます♪


そして最後に私信(?)として、ついこの前マルセイユ?辺りで三Onしていた時の同じ部にいた九さんらしき人をみかけました。でも、「違ったらDOしよう」とTHE☆人見知りが発動して声をかけれず。。。

もし、本人でしたら連絡ください(>△<)ノ (笑
スポンサーサイト

Comment

No title 

荀圭さんも宮城だったのね(@_@;)
実家は物が倒れるぐらいで大丈夫でした^^;
でも停電やらガスもダメ水道も出ないとかで大変らしいです;;
これ以上ひどいことが起きないように願うしか・・・
それにしても・・・荀圭さん・・・
王子になりたかったのね(´ー+`)キラッ
了解!( ・Θ・)ゞピヨッ
  • posted by 竜ひー 
  • URL 
  • 2011.03/12 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ひーさん

おいらも宮城です~。
ほんとこれ以上の事が起きないでほしいです (>_<;

そしてひーさんはヒヨコさんだったんですね (笑
  • posted by 有村圭(荀圭) 
  • URL 
  • 2011.03/12 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お久しぶりですっ♪
三onの時は少ししか絡めなかったので覚えてないかもですが(><;
おいらも昨日から大航海はじめました(〃△〃)
圭ちゃんはどこでやってるのです??(><

地震・・お友達とは連絡つきました??
  • posted by 元桃園桜 
  • URL 
  • 2011.04/11 08:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>桃さん

覚えていますよ~~♪お久しぶりです♪
おいらはZサーバで国がイスパ?です~♪

…最近サボってますが、、、 (苦笑
  • posted by 有村圭(荀圭) 
  • URL 
  • 2011.04/11 15:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

