そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


△<)ノ ようやく出会えたー♪

Blog名変えてみました。

こんちくは、圭です。

なんとなくBlog名変えてみました。


そしてそれよりも凄い事件が起きました!
ようやくあのヒーさんと出会えました~♪

先週においら所属の商会(道化師)で皆でバザーをしようZE☆っていうイベントがあり、そこでヒーさんと出会えました (>△<)b
ひーさんと出会った

因みにバザーの方は代理販売をしていました (>△<)ノ
一応自分でもものは用意していましたが頼まれてたものの方が多くてそっちメインでいした (笑

それにしても家具や大砲があんなに高く売れるだなんてビックリでした (@△@;
でも、生産するの大変だろうなぁ~。
それに今は生産よりも冒険で色々見つけてオーナメント作りしたいから暫くはいいかな。
でも皆何かしら作ってるしなぁ~。。。 (>_<;
絵画とかの生産って無いかなぁ~。そしたら芸術家になるのに (笑

暫くは色々考えながら冒険してよう。

では、ごきげんよう~。
バザー後
最後にバザー後の記念撮影。自由奔放さが出てますね (笑


P.S バザー用に残したエジプト神の護符とエジプト女神の護符欲しいかたいましたら連絡ください。いつでも格安でお譲り致します (笑
スポンサーサイト

Comment

No title 

じゃんぼさんが・・・
似合ってるようで、似合ってないねぇ(笑)

けーさんは相変わらずの王子様っぷりだw
まー、まったり行きましょうv-22
  • posted by まひろん 
  • URL 
  • 2011.03/05 01:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>まひろんさん

△<) あーー!言っちゃ駄目ーー (笑

そしておいらは絶賛お姫様を募集ty (以下自主規制
  • posted by 有村圭(荀圭) 
  • URL 
  • 2011.03/06 00:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ
出遅れた( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
毎度!(*≧ω≦)b
そのせつは・・・ほんとにやっと会えて感動(∩´∀`)∩オォ♪
あのキラキラした丸いの・・・愛ですね( *´艸`)クスクス
次回も頑張ってね(^_-)-☆
よろしくどうぞ( ^^) _U~~
  • posted by リュウ・ヒー 
  • URL 
  • 2011.03/07 10:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ひーさん

そう!愛です! (ぇ
3/14日のホワイトデー楽しみにしてます (笑

またよろしくです~ (>△<)ノシ
  • posted by 有村圭(荀圭) 
  • URL 
  • 2011.03/08 01:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

最近は大航海してるのね?w
とりあえず元気そうで良かった(^.^)
  • posted by リリカ 
  • URL 
  • 2011.04/16 14:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あ、こっちの方が新しかったのね?w
1年前に3ON用に取ってたIDで
今日からアメブロデビューしました(*^^)v
  • posted by リリカ 
  • URL 
  • 2011.04/16 18:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>リリカさん

お久しぶりでーす。大航海してますが最近はサボr (以下略
  • posted by 有村圭(荀圭) 
  • URL 
  • 2011.04/16 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

