そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


・_>・) 信ジルモノモ救ワレネーデース

長い道のりだった。。。

こんちくは、圭です。

最近は某動画サイトで銀魂を見ながら大航海、細々と頑張ってます~。
この間宣教師or司祭になる転職クエを行いました。
ほら、おいら程の純粋無垢な人間は宣教師とかが似合いそうじゃないですか?なのでやりました (笑
しかーーし、孔明の罠だらけなクエでした。。。 (+△+;
そもそも転職クエをやるにはDOすればいいのかを調べたところ、


教会の宗教画の地図で「受胎告知/シモーネ作」の発見 (探索1、美術1必須)

ヴェネチアにて「聖母子像」を受ける(探索2 美術4必須) ※ドイツ語あるとクエ出易い

発見

報告

宣教師♪

なんですが、この「聖母子像」ってクエ、出にくい出にくい (汗
依頼なんちゃら書、数百枚使っちゃいました (+△+;
まぁ、美術3でひたすら出ないーと騒いでいたのは秘密ですが (>△<
クエを達成して転職をしようとしましたが、司祭になるにはどうやら冒険Lvが28必要みたいです。
宣教師はもうなれるんですが、優遇スキルとか見てると宣教師より司祭になった方がよさそうなのですよ。
現在冒険Lv27だから後1上げて頑張ろう。

そしておいら、司祭になったら布教しよう。

>△<)b 可愛いは正義!と音楽(一部限定)の素晴らしさを! (ぇ

さて、冒険Lv上げ頑張ろう~♪

では、ごきげんよう~。






今日の曲:「絶望レストラン/絶望少女達」


その弐:「黄昏レストラン/メリー」
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

