そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


~本格始動~

昨晩課金しました (笑

こんちくは、けーです。

とうとう大航海課金しました (>△<)ノ

一昨日に学校全部卒業致しまして卒業後フラフラしていたらいつの間にか冒険の経験値が限界までになったのでした (>△<

これ以上冒険しても経験値もらえないのかぁ。なら課金かな? (・△・

となり、サイト行ってみたら何やらお徳セットがあるみたいで。

よくわからないけどお徳ならそれでという事で課金。

その後課金した事を適応するのを忘れていたのは秘密です (笑

課金後、同じ商会のMI●ABIさんに拉致連れて行ってもらって到着したはピラミッド!


スフィンクス
最初に出会ったのはスフィンクス

胴体がもう風化されていて残念な感じがしたのはきっとおいら以外にもいたはず (ぇ


そしてとうとう出会ったピラミッド!
ピラミッド

大きすぎて写真に収まりませんでした (笑

収まりきらなかったので一部分を撮影。

話を聞くとこういった場所は色々あって日本に行くとお城に行けるみたいです。

>△<) 行って見たいですね~~~

△<)ノ 早く日ジパング行ける様頑張ろう。

さて、レベル上げしよう。

では、ごきげんよう~。




今日の曲:「Pyramid Song/RADIO HEAD」

ピラミッド見たからという安直な曲 (苦笑

その2「君の知らない物語/supercell」


ここ数日毎日聴いている曲です  (笑
スポンサーサイト

Comment

No title 

21日の夜から大航海始めるわ~ん♪( ´θ`)ノ待っててね~(^-^)/
  • posted by アーロン 
  • URL 
  • 2011.01/16 10:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>アーーロンさん

は~~い♪

あ、でも、おいらすっかりZさーばー住人に (>_<;
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2011.01/16 16:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

Zでもアーロンいるよ~♪( ´θ`)ノ
  • posted by アーロン 
  • URL 
  • 2011.01/19 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

なんとΣ(顔

じゃあZで待ち伏せしてます~ (笑
  • posted by 有村圭(荀圭) 
  • URL 
  • 2011.01/19 17:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

課金おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
出遅れてしまったΣ(`艸´;)ハッ!!
よろしくどうぞ( ^^) _U~~
  • posted by リュウ・ヒー 
  • URL 
  • 2011.02/07 11:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ヒーさん

こちらこそよろしくです~  旦⊂(>△<
  • posted by 有村圭(荀圭) 
  • URL 
  • 2011.02/07 17:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

