そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


_ _)m 

あけました。

もう数日前に (苦笑


こんちくは、けーです。

新年初の更新が三が日所か七草粥を食べる日も過ぎてしまいました (苦笑

相変わらずな亀さん更新です (苦笑

今年は密かに三On2が出ないかなと期待しつつ他のゲームをまったりしていきたいと思います。

一先ず当面の目標は大航海でひーさんと哲さんを見かける! (笑

後は頑張れたら芸術家(美術家?)になる!

後はリアルの方も色々と頑張る (>_<

下の曲の様に人生をビューティフルにする (>△<

何はともあれ、今年もこんなおいらですがよろしくお願い致します m(_ _)m

では、ごきげんよう~。





今日の曲:「ビューティフル/毛皮のマリーズ」
スポンサーサイト

Comment

No title 

(∩´∀`)∩オォ♪
明けておめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ひーも今年当面目標荀圭さんを見かける事に!
( *´艸`)クスクス
無事本日課金しました\(◎o◎)/!
よろしくどうぞ(@^^)/~~~
  • posted by リュウ・ヒー 
  • URL 
  • 2011.01/15 07:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ヒーさん

おおお奇遇ですね!おいらも課金しました~ (笑

こちらこそよろしくどうぞ~  旦⊂(>△<
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2011.01/15 14:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

