そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


△・)ノシ

さよなら2010年。そして初めまして2011年



こんちくは、けーです。

もうすぐで今年も終わりますね。

皆さんは今年はどんな年でしたか?

おいらは今年一年は色々大変でした。

年明けに職を失い、年末にまた職を失いました (苦笑

後は小さな事から大きな事まで色々ですが、悲しい事や苛々な事が多かった年な気がします。

来年は新しいお仕事を手にして楽しく笑っていられる年にしたいです。

皆さんも素敵な一年になりますように。

最期になりましたがこんなおいらと交流を持って下さった皆さん、ありがとうございました。もしよかったら今後もよろしくお願い致します。

それでは、ごきげんよう~。





今日の曲:「1999/Plastic Tree」
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

