そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


T△+) ←タイトル「悲しみの道化師」 (謎


おいらは一体どの職業が合うのかなぁ?。。。

こんちくは、けーです。

現在絶賛人生迷走中です 。 (ぇ

幻想郷に行きたい。。。 (謎


さて、そんな事よりおいらただ今やる気勢です。

あ、モンハンの事ですが (苦笑

ついこの前までは攻撃が当たらなくて苛苛厭厭していましたがここ最近当たるようになってきた&武器とか防具が作れる様になってきた事で楽しくなってきました。

でも今はでっかくてもじゃもじゃしたワニを倒すクエ(温泉クエ)で倒せなくて苛苛しています。 (笑

早く赤松健仕様の剣欲しいなぁ。

でも確か赤松剣は大剣だったなぁ。。。

大剣の練習しようかな。

あーでも大航海の学校卒業もしなきゃなぁ。。。

スルタンを沢山して開錠R2にして考古学上がれば即卒業できるから頑張ろう。

あ、後、ひーさんに会っていないから探してみよう (笑

そして見つけてコッソリSS撮って逃げよう (ぇ


そういえば最近めっきりゲーセン行かなくなりました。

三国志大戦いつやったっけ? (苦笑

まぁ、ゲーセン行くマネーがあるならば今現在欲しいものを買いたいですし。

CDやグラスコードやブーツやピーコートやりっちゃんのフィギュアが欲しい。

後、仕事も (苦笑

あーでも、グラスコードは着けたらオッサン臭くなってしまうかもしれないから何ともいえないなぁ。。。

靴は厚底希望。特にジョージコックス (笑

身長誤魔化せるはずなので (苦笑

あ、後今日明日辺り一緒に居てくれる可愛い娘さんも。

。。。

;ω;`) ブワッ  無理だな。。。


でも、彼女が~とかいう前にまずは自分自身の事を何とかしなくてはなぁ (苦笑


あ、そうそう、話は270°位変わって、今日一人暮らししていて初の夜ご飯カップラーメンでした (苦笑

独り暮らし始めてから体調の事とか(特に体重)を考えてカップラーメンだけは買わない食べないと決めていましたが、今日は寒かったし色々あって自炊する気力も精神も無かった為思わず買ってしまいました。

明日からはちゃんとご飯作ろう。

さて、もう3時過ぎてるし寝ようかな。

では、ごきげんよう~。

皆さん今日明日は良いクリスマスを~。





今日の曲:「冬のカスタネット/メリー」

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

