そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


初体験

こんちくは、圭です。

今日は裏・石林を初体験しました。

まぁ、そういいましても入り口の所で魔術師?と鬼を倒すだけでしたが (笑

でも、なんか禍々しい雰囲気ですし、敵はLv50を超えていますし、なんか途中途中会話してくる謎の人は「うほ!」とか言い出しますしとんでもないダンジョンですね (>△<;

きっとクリアするのは来年くらいですね (ぇ

そして謎の魔道師?と鬼をやっつけていたら妖のLvが42になりました♪

Lv40過ぎてからのLv上げが辛いですね (汗

Lv50とかの人って一体どれ位頑張ったのでしょうね (>_<

年内にはなれたらいいなぁと思っていますがなれる気がしなくなってきました (苦笑

目指すは来年の誕生日までに妖をLv50にしたいと思います (笑

さて、明日からは疾駆改の為に戦術のLvをあげよう (>△<)ノ

では、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

