そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


△・)ノシ~ さて、アキンドを目指すか

こんちくは、けーです。

とうとう始めました。大航海Online (笑


三国CHAOSを始めて、部を立ち上げて部長になってさぁ!頑張ろう!と思っていたら思わぬ事件がおきました。


  誰 も こ な い 事件


ノ△T) あるぇ?いつINしても龍さんしかいないお?他の人は?


という状態が続き、しかもゲーム自体に飽き始めたりしていた時にふと大航海OnlineをDL (笑

始めは龍さん達がいるNサーバーにキャラを作製。
Nサーバーキャラ

そして次の日に三Onやっていた人が沢山いるという噂のZサーバーにもキャラ作製。
Zサーバーキャラ

そしてすぐに雀さんに遭遇 (笑

その後拉致。

結果、道化師メンバーに (笑


Zサーバーの方も華さんがINしたら海賊団に入れるので入れたらそっちにも行きます♪

大航海やっている皆様、見かけたらどうぞよろしくお願いします~ (>_<

では、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

Comment

 

現在パソコンを買い換え中でinできましぇーん( ̄ー ̄)パソコン届き次第inしまーす。ふんがふぅふぅ(´Д` )
  • posted by アーロン 
  • URL 
  • 2010.11/24 15:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>アーロンさん

なるほど~。お待ちしてます~♪
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2010.11/25 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ
取材しなくっちゃ( *´艸`)クスクス
  • posted by リュウ・ヒー 
  • URL 
  • 2010.12/01 08:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ヒーさん

逃走中並に逃げ回ろう (ぇ

みかけたらよろしくです~ (>△<)ノ
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2010.12/01 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そいえば・・・
けーさんとゲーム内で顔合わせた事なかったねw
サンオンの時とキャラのイメージが違うww

今度ゲーム内で顔合わせ出来るかな?(´∀`*)
  • posted by まひろん 
  • URL 
  • 2010.12/03 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うん。。。三国カオスは。。。
飽きたw
やっぱ楽しいゲームじゃないと長続きしないようで^^
暇できたら、そのうち顔だしま~す♪
ほいではまた~
  • posted by 紫涼 
  • URL 
  • 2010.12/05 03:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>まひろんさん

イメージ違いますかΣ(顔
おいらはどんなイメージなこなんだろう? (笑


>涼さん

話し相手がいないと飽きることが発覚しました (苦笑
また会いましょう♪
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2010.12/06 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

三国カオス・・・やめたのねwわたしもアンインストールしちゃいましたけど^^;
セキヘキでカンストめざしてがんばることにします!みなさんもぜひお越しください^^
((宣伝))魏・軍団「戦舞☆百花繚乱」・結義「烈火疾風」で長やってますw
3オン経験者も中には、いますよ~~☆
また、のぞきにきますww
  • posted by ディード 
  • URL 
  • 2010.12/07 02:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

今のキャラはイケメン実業家みたいだものww

学校の制服脱いで、違う服着るとまた雰囲気が変わりそうね(*´艸`)ウフフ

学校卒業がんばろ\(^o^)/
  • posted by まひろん 
  • URL 
  • 2010.12/08 18:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ディードさん

>△<) あら、やめちゃいましたかー (笑


>まひろんさん

だっておいら実業家ですもん (ぇ
因みに昔(三On)の時は?? (笑
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2010.12/09 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

三onの時はねー。
顔は若くてイケメンなのに、白髪で髭でしょw
良く分からなかったwww(酷

けーさんも今は冒険野郎だっけ?w
私も冒険ヤロー学校に行ってますv-22

また無意識にストーカーするようになるかもね?w
  • posted by まひろん 
  • URL 
  • 2010.12/10 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>まひろんさん

ノ△T) ひどい (笑

今は冒険野郎高校の卒業の為にスキル上げをしようとしていますが、DOしたらいいかわからなくフラフラ海の上を彷徨っています (笑

またすとーきんぐだなんて、ほんとまひろんさんスキですね~ (ぇ
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2010.12/11 03:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

う~~~大航海したい‼パソコンがまだこない(♯`∧´)
  • posted by アーロン 
  • URL 
  • 2010.12/19 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

みんなお元気そうですね^^ 

皆さんお元気そうですね^^
私は今Aionに嵌っています。
相変わらずのソロ狩り三昧です。
サンオンでの修行みたいな狩りのおかげでソロ狩りが全然苦にならないです。
レベル上がっても下手なのは相変わらずです^^
  • posted by 廣益嬢 
  • URL 
  • 2010.12/19 12:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>アローンさん

まだですかーーー? (笑


>廣さん

ぉ久ぶりです~~
△<) ソロ狩りは妖じゃなきゃ出来ないですね~ (笑
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2010.12/22 02:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

