そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


設立しました。

3代目を就任しました (笑

こんちくは、圭です。

先日(10/19)に三国CHAOSにて軍団を設立しました。

>△<)ノ 名前は「烈火疾風」にしました。

軍団員(部員?)は三On時代に一緒だった皆さん(華さん、眞〇さん、龍さん、アー〇ンさん)です。

そして、今日、チャーさんが入ってくれました♪ 後は涼さんが入ってくれる事を願います (笑


部を作るにあたって始めは色々と名前を悩んでいましたが、アー〇ンさんの「皆が集まるところだから烈火がいい」(確かこんな感じの言葉)という一言で烈火に決定 (>△<)ノ

ただ、三Onの時の烈火のイメージが強いのでおいらがその名前を背負って長をやるのは気がひけましたが、皆さんが「気にするな!」「もし、柴〇さんが来たら投げつけちゃえ」と言ってくれたので少し気が楽になりました。

と、そんな事がありつつも烈火疾風の三代目を就任しました (笑

目指すはぬら〇ひょんの孫か三遊亭〇楽辺りを目指して頑張ります (笑

後は折角の部なのでみんなで楽しくをモットーに頑張ります。

というわけで不束者ですが皆さんよろしくお願いします m(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

No title 

おめでとう(*^▽^)/
こちらこそよろしくね~

IN率少なかったり、放置が多かったりするかもだけど(^-^;
  • posted by まひろん 
  • URL 
  • 2010.10/22 11:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>眞裕さん

ありがとうございます~。こちらこそよろしくです~~ (>△<)ノ
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2010.10/23 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ファ~~イツ♪(´ε` )
  • posted by アーロン 
  • URL 
  • 2010.10/25 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>アーロンさん

wwwww
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2010.10/26 01:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

