そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries



~求人情報~

この踊りまさにカオス!

こんちくは、けーです。

三Onの時に同じチ~ムにいた涼さんを三国CHAOSで発見しました。

そして再開の踊りをしたところ、三国CHAOSの踊りはとっても機敏過ぎて面白いです (笑

涼さんと2人でひたすら踊ってました (笑

きっとアー〇ンさんはツボに入って笑い死にしそうだなぁ、、、 (苦笑

Letsダンシング

そして踊りながら部を作ろうと作戦会議を (ぉ

部を作る条件が

1:軍団創立後240時間以内に、自分を除いた5名のプレイヤーキャラクターを加入させる必要があります。これができなければ、軍団は自動解散してしまいます。
2:キャラクターの等級(レベル)が10以上であること
3:創立時の費用、銀貨50,000を支払えること

なんですが、2と3は難なくクリアできるんですが、問題は1なんです。

今の所、眞〇さんと涼さんとおいらの3人のみ (>_<

あ、後、哲さんもいれよう (笑

後1人欲しいのですよ。

というわけで募集します!

一緒に部を作りませんか?

一緒に踊りませんか?

一緒に蜀の方を倒しませんか? (ぇ

今ならもれなく部長になれるかもしれませんよ? (ぇ

もし、入ってやってもいいZE!って方はコメントor三国CHAOS内でチャットしてください。

まってますよー!アー〇ンさん! (笑

では、ごきげんよう~。

Comment

No title 

やるかな
  • posted by チャーラム 
  • URL 
  • 2010.10/14 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>チャーサン

チャーサンきたーーーーー!!! (>△<

お待ちしています♪
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2010.10/14 23:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

龍麗麗さんと三国カオスで再会♪♪♪♪♪
華さんもいるらすぃ^^
圭さん拉致るんだw
  • posted by 紫涼 
  • URL 
  • 2010.10/16 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>涼さん

なんと!

頑張って探します (>△<)ノ (笑
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2010.10/16 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ゲーム入ってるよ~(^-^)/探してくりー(^O^)/
  • posted by アーロン 
  • URL 
  • 2010.10/18 18:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

すこし、やってみようかなw発見したら、声かけてみてね
  • posted by ディード 
  • URL 
  • 2010.10/19 01:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>アーロンさん

部長きたー! w
頑張って探します (笑


>ディードさん

おお!ディードさんだ!お久しぶりで~~す♪ (>△<

ディードさんも発見したら声かけてみてください~~
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2010.10/19 02:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

