そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


>△<)ノ

これは確かにカオスだwww


こんちくは、けーです。

三国CHAOS始めました。

中々カオスですw

徐晃がお姉圭の獣だったり、

郭嘉が常に血を吐いてたり、

曹洪が鎌持ってⅤ系バンドしてそうなツンデレだったり、

巨人がいたり、

と中々楽しいです♪

そして何より我らがいく様超イケメン! (笑


あ、おいらは髪の毛斬ってヒゲそりました (ぇ

荀圭

新・荀圭
びふぉあーあふたー

あ、ゲーム自体は三Onって感じは少ないですね。

どちらかというとブレイドクロニクルですかね?

でも、こっちの方が面白いかも♪

暫くはこっちで遊んでます♪

皆さんも是非しませんか?

そして部を作りませんか? (笑

部名は全回の日記の中から選ぶ予定です (笑

まぁ、部を作るのに必要な人数(5人)が集まらなければ夢物語で終わってしまうだけですがね (苦笑

さて、狩りしよう♪

では、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

Comment

No title 

部作るの?
仲間に入れて~~\(^o^)/
  • posted by まひろん 
  • URL 
  • 2010.10/14 15:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>眞裕さん

むしろ部長は眞裕さんですよ? (笑
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2010.10/14 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

え( ゚Д゚)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
無理w
  • posted by まひろん 
  • URL 
  • 2010.10/15 15:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>まひろんさん

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

お願いですw
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2010.10/15 23:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

