そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


まさにカオスw

明日から始めるよ~~w


こんちくは、圭です。

前回のブログの更新で予想以上に皆さんからのコメントがあって嬉しかったです♪w

ここ誰も見ていないと思いきや意外と見ている方がいて嬉しかったです (>△<

さて、本題。

明日から三国CHAOSなる新しいオンラインゲームを始めます。

名前の通りカオスですww

何人か武将が人外だったり、女性化していたり、ラジバンd、、、(強制終了

何気なくこのゲームを見つけてサイトを眺めていたらムービーがありまして、それを見てたらなんと!!我らが荀様郭嘉が登場するみたいです!!!!!

もうそれだけで脳汁が垂れてハァハァです (ぇ

そして肝心のゲームの内容。

正直余りわからないです (笑

でも、職業が「闘将」(槍とか大刀とか)、「剣士」(刀とか)、「刺客」(暗殺武器)、「弓兵」(弓)、「法師」(杖)、「軍師」(扇)とあるみたいです。

これは当然軍師ですね (>△<)b

そして好きな武将に変身できるみたいです。

これももう荀様しかないですね (@△@)b

明日お仕事終わったら急いで帰ってきてキャラ作りしよう。

このブログを見たそこのあなた!

一緒にハァハァしませんか? (笑

そして部曲みたいなのがあったら一緒に作りませんか? (笑

名前は「烈火疾風」か「夢幻泡影」か「煌神羅刹」か「道化師」か「密室ノイローゼ」か「タケノコブラザーズ」で (笑


。。。。。

なんかワクワクしてきてテンション上がってきたーーー! ヽ(@ロ@)ノ


さて、これでも聞いてよりドラムスティック振り回してテンション高めよう (笑


では、ごきげんよう~。




追記 :何気にオンラインゲームやる様になって1年が経ちました。月日は早いものですね (笑

追記2:クライアントサーバーがDL出来る様だったのでしてみたら完了まで12時間という文字が(>_<;) カオスだ (苦笑
スポンサーサイト

Comment

No title 

ためしにやってみるとしよう^^
  • posted by 紫涼 
  • URL 
  • 2010.10/13 01:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>涼さん

△<)ノ 待ってますぞよ~ (笑
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2010.10/13 12:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

