fc2ブログ

そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

ノ△T) 悲しみの果て~に~♪

ノ△T) 悲しみの~果て~に~♪

ノ△T) 何がある~の~だろ~♪


こんちくは、圭です。

お久シブリデース (ラーメンズ風)

皆さんお元気ですか?おいらは悲しみブルートレインです (謎

最近はめっきりネトゲーをしていないです。。。

三On後は何気に

・soul of the ultimate nation
・Rappelz
・ドラゴンネスト
・Blade Chronicle

と色々やっていましたが上2つはゲームパッド非対応で数日後には止めて、ドラゴンネストはキャラ作りが少ないことにがっかりして止めて、Blade Chronicleは何となくINしても寂しいのでINしていないです (>_<;

後はBlade Chronicleで密かに考えていた事である、師団(部曲)作りをしようを挫折したってのもありますが (苦笑

部を作っても集まる人がいない&部を作るお金が高すぎるってのが原因です (TロT。

皆どこにいるのかなぁ~。。。


ボス(柴〇さん)はきっとジャングルだろうなぁ、、、
眞〇さんはきっとどこかでLv上げしているんだろうなぁ、、、
華さんはきっとどこかで戦っているんだろうなぁ、、、
龍さんはきっとどこかで槍を振り回しているんだろうなぁ、、、
チャーさん、どこかのダンジョンでボス倒しているのかなぁ、、、
廣さんはきっとどこかで露店しているんだろうなぁ、、、
パパさんは、、、フィリポン(・∀・)ノ
涼さんはきっと踊っているんだろうなぁ、、、
七先生はきっと対人戦頑張っているんだろうなぁ、、、
アーロン大佐はきっと笑っているんだろうなぁ、、、
雀さんはきっとFF頑張っているんだろうなぁ、、、
伊ーさんはきっと倍プッシュしているんだろうなぁ、、、
貴さんはきっとだれかと戦っているんだろうなぁ、、、
ボス(道化師)はきっとゾンビを倒しているんだろうなぁ、、、
哲さんはきっとHENTAIなんだろうなぁ、、、
ひーさんはきっと海賊船に乗っているんだろうなぁ、、、
雪さんはきっとⅤ系の音楽聴いているんだろうなぁ、、、
、、、



ノ△T) 安〇先生、おいら三Onがやりたいです、、、

もしくは皆で遊びたい (>_<。

おいらもラストサムライになるの止めて海賊王か竜騎士になるフラグ立てるべきかなぁ、、、 (笑





スポンサーサイト



Comment

No title 

BC、モチベどっかに落っことしたまま放置で、毎日ミクシィをいじってます^^;
ドレゴンネストもイマイチ、、、というか飽きたねwww
何をしても手付かずで、困ってる( ´・・`)
圭さんも・・・とりあえず海賊王になろうか!w

パパさんはフィリポンから帰ってきたでしょw

本当、サンオンしたいねぇ~~(ノД`)
  • posted by 眞裕 
  • URL 
  • 2010.10/01 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

微妙な誤爆でイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! ごめんw
ドラドンネストねww
  • posted by 眞裕 
  • URL 
  • 2010.10/01 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ちょ><;;;
酔ってるのか、私は><
誤爆で更にゴバるという。。。。

ま、いいか(笑)
笑いは取れたはずww
  • posted by 眞裕 
  • URL 
  • 2010.10/01 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>眞裕さん

ゴバしまくりwwwww

そうだ!帰ってきてた! (笑

今の所、海賊王になるか信OnやるかBC続けるか戦国カオスを待つかで悩みながら戦国IXAと戦略三国志やっています~~
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.10/01 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

大航海おいで~ん^^結構ハマるで~ww
ってか三オン復活しろ~~~!!
ぼよよ~~ん!
  • posted by アーロン大佐 
  • URL 
  • 2010.10/05 12:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>アーロンさん

アーロンさんだ!Σ(顔

面白いですか!?そしてぼよよ~~ん!ってww
  • posted by 圭 
  • URL 
  • 2010.10/06 12:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

三オンしたいです>< 

どもです^^
私もしばらくブレイドクロニクルをしていたんですが寂しくてAionに行っています。
Aionは30日50時間のコースなんでもったいなくて露店出来ないでいます><

本当に三オンがしたいですね。
  • posted by 廣海量 
  • URL 
  • 2010.10/07 08:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>廣さん

お久しぶりで~~~す♪ (>△<)ノ

Aionってコースとかなんですかぁ~ (・ロ・

三Onしたいですよね~ (>_<
  • posted by 圭 
  • URL 
  • 2010.10/07 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おぉーw久々に覗いたら皆生きてるw
なんかいいね~♪
おいらは新しくノートPC買ってさぁブレイドクロニクル本格的にやってみるかな?
っとインストールしたらWindows7対応してなくて挫折w
なんかやりたいですな~^^
  • posted by 紫涼 
  • URL 
  • 2010.10/12 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>涼さん

涼さんだ!!!!!!!

お久しぶりですね♪

では、是非とも涼さんも三国chaosやりましょう♪
そして部立ち上げましょう (笑

踊ってまってます (笑
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2010.10/12 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter