そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


>ロ<) イク様どこーーーー!?

冷やし中華 戦略三国志はじめました。

こんちくは、けーです。

相変わらず妖術風味なサムライやっています。

けど、最近は戦略三国志なるものをはじめました。

ついこの間ふと見つけて

・△・) あれ?風間雷太さんの絵?

と思いサイトを見ていたら我らが荀様の絵が!!

しかも超イケメン!!

もう脳汁やらよだれやらなんやらがあーーー!  ヽ(@益@ )ノシ ≡3

でした (ぇ

そして即アカウントを作ってゲームスタート♪

あ、このゲーム、ずっと画面に張り付いていなきゃいけないゲームじゃないので何かをしながら出来る素敵ゲームです。

現に今、しながらこのブログ書いています (笑


因みに、おいらは許昌を拠点に「劇薬レコード」という土地で細々とやっています。 (笑

今は任務と徴収と見回りをしてほそぼそと資金稼ぎをしています。

そしていつの日かイク様を手に入れるんです

、、おいら、イク様を手に入れたら地元にいるあの娘にけkk (以下略

あ、これを見てるそこの貴方、始めるなら是非おいらにイク様を!

始めているあなたも是非おいらにイク様を!!

むしろおいらの婿を早く返して! (ぇ



よし!そろそろ酒場に武将や文官が増える!雇って合成してイク様を生み出すんだ!

。。。Now Loading


おおおおおおお!盧植先生(☆2つ)がきた!!

イク様じゃなかったけどこの人はこの人で凄い人だからいい!

よし、よりいっそうワクワクしてきた ヽ(>△<)ノ

頑張ろう!

では、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

