そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


あいあむ じゃぱにーず さむらい

・_>・)ノ あいあむ じゃぱにーず さむらーい HAHAHAHAHA-

こんちくは、圭です。


三Onが終わって早、、、、何日かが立ちました。

皆さんは元気ですか?

おいらは元気です。

今はBlade Chronicle(ブレイド クロニクル)で遊んでいます。

おいら妖術使いからお侍さん(?)になりました。

有村圭 有村圭(背中)

そんなおいらの姿を (笑

このゲームで一番の萌えキャラコロボックルと一緒に (笑

そして背中にはそのコロボックルの入れ墨を (爆

ノ△<) ヤヴァイ、このままだと裸族(ほーさんや哲さん)の仲間入りになってしまう、、、 (ぇ


あ、そうそう、職業(?)は陰陽師みたいなのにして雷落としたりしています。

。。。

ノ△<) 結局妖術使いでした (笑

そして三Onで一緒に遊んでいた眞〇さんと肝試ししたりして遊んでいます♪

後は龍さんとか華さんとかがいるという噂なので探してみよう (>△<

あ、後、ゴリさんと哲さんも (笑



さて、今日から来週まで里帰り(IN宮城)です。

そろそろ仕度をして行く準備をしよう。

それでは、ごきげんよう~。




今日の曲:「家路/ムック」
スポンサーサイト

Comment

No title 

こんちは^^眞〇です(笑)

帰省してもIN出来るのかな?w

すっかりコロボックルを気に入ってくれたようでよかった\(^o^)/
今回の水着くじで、水中眼鏡とかサングラスとかダブったんで、またあげるねー。

昨日、ゴリ来たよ!!
徒党狩りして、刀折りまくりでした(;ω;)
私、下手くそ過ぎ…orz

今度皆で狩り行こう^^
宇川さんが居る時にね!
あの人、ホントに上手いよね♪
  • posted by 麻尋 
  • URL 
  • 2010.08/07 16:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>麻尋さん

帰ってきました~~~~

一緒に狩りに行きましょう~♪
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2010.08/12 17:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

