そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


。T△T)ノシ

TロT) だぁーーーーーーーーwaiveいいわぁ~~~ (ぇ

じゃなく、こんちくは、けーです。

これでも聞きつつ続きを~ (笑

「いつか/waive」

某V系バンドの活動休止最後のライブで歌ったいつかまた会おうという歌です。


三On終了してしまいましたね。。。

去年の秋から初めて今日まで沢山の事がありました。

森でゴリラさん柴崎さんと出会い、そこでバナナ、、、ゲフンゲフン、、、桃饅やフクタンを貰ったりして気がついたら烈火の一員に。

正直この部に勧誘されてほんと良かったです。

皆さんとてもいい人ばかりでとても親切にしてもらいとても楽しい三On生活を送っていました。

そして今年に入り、放浪の旅に出まして、出た途端、雀さんのからタケノコ狩りに会い、道化師さんに拉致お世話になりました。

部曲 道化師


その後も、龍閃組さん、少数精鋭さんにお世話になり、また道化師に戻ってました。

そしてどこの部もやはり皆さんいい人ばかりでとても楽しかったです。

終了まじかも着れる事なんて一体いつの事になるのかと思っていた裏一式装備を斬ることも出来たり、あの裏をクリアすることもできました。

後はずっと嫌いで出るのがほんとに厭だった紅白戦も某ヘンタイパパさんの可愛がり教えのもと、少し好きになりました。

妖の役目、立ち回りが多少わかりました (>△<)ノ

今後頑張って強い妖使いになりたいなとも少なからずとも野望はありました。


しかし、こんな楽しい事だったのにもう無くなるのはやはり悲しいですね。。。

でも、悲しいだけじゃ駄目だと思います。



  あぁ「いつか」その言葉は
  「今」への勇気だ
  君に逢えて鼓動が早く何度も打った

  「いつか、死ぬ僕たちは。」
  わかっているんだ
  君に逢えて鼓動の音が愛しく思えた

  この世が終わるとしても きっと
  まだ見ぬ未来へと駆け抜けてく


これ、上の動画の歌の歌詞の一部(最後の部分)です。

最後の最後に書いている様に、この世が終わるとしてもきっと、まだ見た事のない未来へと駆け抜けていくのです。

なので、これからは三Onの思い出に浸りつつも、浸って浸って浸りすぎてふやけてスープになっちゃう前に次にどんな事をして楽しむか、どんな事をして新たな出会いをして楽しむをしていきます。

その第一弾(?)として現在、とあるところでラストサムライになっています (笑

もしくは、倍満振り込んで ウニ゛ャ~~~~~!!と悶えているかもしれません (爆

見かけたら簡易をする事は出来ないので何か別のアクションで絡んでください。

そして出来たら一緒に楽しみましょう。

最後の最後になりましたが、終了の日7/19までに出会った沢山のプレイヤーの方、特においらと遊んでくださった皆さんとてもありがとうございました。皆さんがいたから最終日まで楽しく過ごす事ができました。今日のおいらがいるのは皆さんとの出会いがあるからと言っても過言ではありません。ほんとありがとうございました。そして大好きです。


では、またどこかでお会いしましょう。
連盟 龍ノ道


それでは、ごきげんよう~。

「君と微笑おう/waive」


君が生きてる それだけで ありふれた今日という日を 心から好きだと言える そんな僕が居るよ 君と同じ夢を見たい 君と共に夢を見たい その先に見えないもんが 見えるような気がする 風が吹き僕は瞳を閉じる 明日は君と微笑おう

君と微笑おうの歌詞の一部ですが、もうこの部分の詞も素敵すぎます (>△<。
スポンサーサイト

Comment

No title 

荀圭さんなら・・・どこ行っても元気爆発@@;
きっと楽しく出来るはず(^^♪
曲から伝わってきました!
ありがと!またいつかどこかで(@^^)/~~~
  • posted by 竜ひー 
  • URL 
  • 2010.07/23 12:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

某ヘンタイこと・・・コラーw
3ON楽しかったね~^^♪
圭ちゃん今までありがとでした(。。)

では10年後に会いましょう…w
  • posted by 奉 
  • URL 
  • 2010.07/24 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ひーさん

頑張っていきます (>△<)ノ

ひーさんもお元気で~~&またどこかで~~~


>ほーさん

こちらこそありがとうございました~~ (>△<

10年後と言わず明日にでも (笑

今なら某〇〇さんのさらし巻き姿や水着姿もついてくるので (ぇ
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2010.07/29 01:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちは! 

本編であまり絡みのかかった三頭の久羅ともうします。
荀彧について会話したのを覚えているでしょうか?
まあ、ネカフェで隣に居た友人を介した話でしたが。
思えばゲーム内で三国志の話がでたのは、
あの時だけだった気がしますw

ぜひとも三on2で三国志の話で盛り上がりましょうw
それまでノシ
  • posted by 久 
  • URL 
  • 2010.08/06 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>久さん

お久しぶりです (>△<)ノ

確かに三On内で三国志の話が出るのは余り見ない光景でしたね (笑

2では是非是非~~~
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2010.08/07 13:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

