そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


演説(※元ネタ少佐演説)

勢いで作ったため、大分おかしなことになっています (笑




諸君 私は三Onが好きだ
諸君 私は三Onが好きだ
諸君 私は三Onが大好きだ

殲滅戦が好きだ
電撃戦が好きだ
打撃戦が好きだ
防衛戦が好きだ
包囲戦が好きだ
突破戦が好きだ
退却戦が好きだ
掃討戦が好きだ
撤退戦が好きだ

平原で 渓谷で
河畔で 草原で
荒野で 雪上で
浮島で 盆地で
林道で 湿地で

このゲームで行われる ありとあらゆる三On行動が大好きだ


戦列をならべた投石の一斉射撃が 轟音と共に敵陣を吹き飛ばすのが好きだ
空中高く放り上げられた投石で 城壁連合がばらばらになった時など心がおどる


虎戦車兵の操作する火炎放射 が 敵連合を撃破するのが好きだ
悲鳴を上げて 燃えさかる衝車から飛び出してきた敵兵を
双剣でなぎ倒した時など胸がすくような気持ちだった

片手剣先をそろえた歩兵の横隊が 敵の戦列を蹂躙するのが好きだ
恐慌状態の堕落した魂が 既に息絶えた我らを 何度も何度も追いかけてくる様など感動すら覚える

敗北主義の疫鬼兵卒達を灯上に吊るし上げていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶ虜兵達が 私の降り下ろした手の平とともに
金切り声を上げる神勁弩に ばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ


魅惑的な女術者達が雑多な武器で健気にも立ち上がってきたのを
妖術の火炎柱・2が黒凶狐達ごと木端微塵に燃やしつくした時など絶頂すら覚える

貴〇さんの少数〇〇に滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだったジャンボさんが混乱され 丹妖が犯され殺されていく様は とてもとても悲しいものだ

蜀軍の大人数に押し潰されて殲滅されるのが好きだ

武将に追いまわされ害虫の様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ


諸君 私は三Onを地獄の様な三Onを望んでいる
諸君 私に付き従うタケノコ戦友諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なる三Onを望むか?
情け容赦のない 糞の様なアップデートを望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な部戦を望むか?



「 三On!! 三On!! 三On!! 」


 

よろしい  ならば三Onだ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で何年間もの間 堪え続けてきた我々にただの三Onではもはや足りない!!

大アップデートを!! 一心不乱の最終UPデートを!!

我らはわずかに一個大隊 千人に満たぬ敗残兵にすぎない

だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している
ならば我らは 諸君と私で総兵力数百人と1人の軍集団となる

我々を忘却の彼方へと追いやり 眠りこけている連中を叩き起こそう

髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう
連中に恐怖の味を思い出させてやる
連中に我々の軍靴の音を思い出させてやる

天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる

  「長安だ!長安の灯だ!」


数百人の泰山軍兵の戦闘団で
長安を燃やし尽くしてやる


そうだ、あれが我々が
待ち望んでいた閉幕式の光だ・・・・・・

私は諸君らを約束通り連れて帰ったぞ (超嘘)

あの懐かしの鳳龍村へ!
あの懐かしの鳳龍村へ!

そして・・・
揚州ワニは遂に黄河を渡り、陸へと登る・・・


タケノコ大隊各員に伝達!
大隊長(笑)命令である!!


さあ、諸君・・・・・・


思い出を作るぞ・・・・・・

スポンサーサイト

Comment

No title 

薫卓追討の檄文よりも熱い演説ですね^^
部や連盟は変わっても泰山での時間を共有したことは大事な思い出です。
ありがとうございました。
また違う戦場で^^
  • posted by 廣益嬢 
  • URL 
  • 2010.07/18 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

3onお疲れ様でした♪

熱い演説だったw
無料期間とかもたまにINしてたけどかわゆす圭ちゃんには会えなかったねえ(;;)

またどこかで~゚.+:。(pωq)゚.+:。
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2010.07/22 08:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>廣さん

檄文って程よいものではないですが出来上がりました (笑

こちらこそ色々とありがとうございました~。またどこかで会えましたその時はよろしくお願いします (>△<


>ももさん

おいらもももさん探していましたが見つからなかったです (T△T

またどこかでお会いしましょう~ (T△T)ノシ 
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2010.07/22 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

