そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


そういえば、

そういえばこの前の事を書き忘れていました。


こんちくは、圭です。

この前、某雪さんにさらわれて連れてかれて裏へ行きました。

その時初めて最後のボスを倒すことが出来ました♪

巫女登場
倒した後のssも撮りましたが、ネタばらすんじゃねぇyo!って声もあると思うので倒す前の画像で (笑

まぁ、他の方々がもう熟練された方々だったのでおいらはただホイホイついて行った言ってしまえば寄生した様な感じでしたが (苦笑

また最後まで倒しに行きたいなぁ~ (笑

誰か連れて行ってくれる人探そう (笑

いや、それよりも紅白戦を何とかしなくては (>△<;

なまらごっつ足ひっぱりマクリスティだから頑張らなくては (>_<;

ノ▽<) でも、難しいから駄目かな (マテ

1対1は楽なんですけどね~ (笑

残りわずかやれるだけ頑張ろう (>△<

部の皆さん足引きずりまわし状態ですがよろしくです (>_<)



巫女つながりって事で陰陽座の蛟龍の巫女を (笑

さて、今日はINしたら何しようかなぁ~。

あ!レアポケ●ン(レアMOB)倒しもしたい! (笑

やりたいこと沢山あるや (笑

サービス停止しなければいいのに、、、

さて、そろそろINしよう。

では、ごきげんよう~。



※追記

Lv50一式装備(妖)が揃いました♪

早速全部+10にして装備してみましたが、あんまり似合っていませんでした (汗

そして尚且ついつもよりちびっこく見えてしまうのは気のせいでしょうかね? (汗

50.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

