そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


祝!!カンスト

ついにきました!!

こんちくは、けーです。


とうとうメインの妖Lvがカンスト致しました。 (>△<)ノ

祝!妖カンスト

これで灼熱2が撃てる♪

楽しみだ♪

さて、次は丹を50にしよう (>△<)ノ


。。。。


やべ!書く事がもう無いや (笑

無いから面白い動画とかを載せておこう (ぇ


では、ごきげんよう~。



ずっと見ていると @△@)あばばばばば となります (笑



イケメン要素を (笑



美女要素を (笑



リクエストにより (笑


よし、丹Lv上げしよう。

では、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

Comment

No title 

カンスト゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

もうね・・・目が・・・PCが・・・ぶよぶよに見えるΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
  • posted by 竜ひー 
  • URL 
  • 2010.06/14 15:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ケースケ ナイス!!!
  • posted by kome 
  • URL 
  • 2010.06/15 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

目・・目が・・・・ww
17日いよいよINできるじぇ~~^^
  • posted by アーロン 
  • URL 
  • 2010.06/15 17:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ひーさん

ありがとうございます~ (>△<

そして見ちゃったですね♪ (笑


>コーメーさん

昨日はよくやりましたね! (笑


>アーロンさん

お!とうとうINできるんですね!INしたらタイマンしましょう♪ (笑
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2010.06/15 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

