そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


フラフラスキップ

「あっどうもお母さん
彼女はきっとまだ他の道が見えてないだけなんですよ」
だいじょうぶ僕が言うんだから」



こんちくは、圭です。

今日は久々のお休みなので久々にブログ更新を。


前回の更新時に宣言した通り、ただ今放浪の身です。

道化師さん→龍閃組さん→密室ノイローゼ→少数精鋭さん

とおじゃまをしまして、昨日再び道化師さんのもとへ戻りました (笑

こんなおいらを拾ってください皆さんほんとありがとうございます(>_<)

そしてその放浪の旅の結果、

双はLv45、丹はLv44となりました♪

そして双に関してはセレブな武器である"セレ武器"の氷剣を装備が出来る様になりました♪

祝!氷剣
えへへ~ (>△<

これで双のLv上げは終了。

これからは布服系のLv上げを頑張ろう♪

あ、曹操、、、そうそう、色々撮ったssの中にいつのか忘れたのですが記録がありました。

まさかの5位

(((((((・△・;;;

まさかの1桁です。

局地戦とはいえ、1桁を獲れたのは奇跡です (>△<

合戦でも獲れたらなぁ~。。。 (笑

残り1ヶ月ちょい頑張ってみようかな。

さて、そろそろINしよう (笑

では、ごきげんよう~。






おまけ

先日、水鏡村でみた凄い光景。
バッファローマンvs張飛レンジャー
張飛レンジャー vs バッファローマン (笑
スポンサーサイト

Comment

No title 

いつの間にこの写真を?w
その後はバッファ■ーマンも張飛レンジャーに入っていたのでした。。。
  • posted by じゃんぼ 
  • URL 
  • 2010.06/03 01:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

氷剣良いなー(´σ`)

私もバッファローマン発見したよヽ(´ー`)ノ
  • posted by まひろん 
  • URL 
  • 2010.06/03 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>じゃんぼさん

この前たまたま水鏡村に行った時に思わず撮っちゃったのです (笑


>まひろんさん

いいでしょう~~~ (笑

バッファロ~マン以外と色んなところで発見されるんですね (笑
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2010.06/03 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

