そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


人が見るから夢は儚い

だからおいらは夢を見るのが好きです (ぇ

こんちくは、ピーターパン症候群な圭です (笑


皆も空飛べばいいんだよ~ (謎

。。。


さて、今日は色々書くことがあります。


・三Onがまさかの終了宣言

いつもの様にお仕事に行き休憩中にふと携帯をいじっていたら三Onが終了するという事が発覚。

ノ△T) あるぇ?おいらの地味に考えてた夢の新部曲や砦はDOなるの?

ノ△T) 砦の名前も「ひだまり荘」か「自主盤倶楽部」のどっちにしようか悩んでいたくらいなのに、、、(笑


と一瞬にして夢は儚く消えていきました。。。

だから人が見る夢ははかn (略


しかし、終わる事が確定したからといってずっと ノ△T)←この状態のままではいけないのでこれからは残りわずかな時間を沢山の人と楽しもうと思います。

よって、皆さん楽しく遊びましょう♪


・まさかの連盟

放浪の旅に出て即捕まった部の「道化師」さんが色々な所と連盟を組んじゃいました (笑

龍ノ道

その時の記念写真です。

何気においらトーテムポールみたいになっていたり (笑

連盟の皆さん、不束者ですがよろしくお願いしますm(__)m


・対人戦

今日久々に道化師の方々と対人戦(TAIMAN)をしました。

妖術THUEEEEEEEEEEE!が出来たので満足です (笑

でも、きっと次やったら妖術YOEEEEEEEE!になっちゃうのでこのまま勝ち逃げしようかな (笑


・NEXT GAME

残りの時を楽しむ!

といいつつも次何をしようかなと考えています (苦笑

何かオススメなものはありますか?

グーグル先生に「オンラインゲーム オススメ」とか「オンラインゲーム ランキング」とか調べて貰って色々見ていますが、三Onの様なゲームは中々無いですね (>_<;


三国志とは全く違う西洋な感じの物に走るか、このまま三国志物で突き進むかから悩みますが、DOしよう。

皆さん何かオススメありますか? (笑


・そういえば完治

そういえば、だいぶ前に書いた「おいらがブーンしてドーンして事故った」時のケガが完治しました♪

先週のお休みの日に病院に行って完治宣告されました♪

何をするにもイテテテテテ(+△+;) と嘆きながらしていたので、今後は気をつけて自転車に乗ろう (>_<


・今、毛皮のマリーズが熱い!

黄金週間の時に里帰りをした際に行ってきたロックフェスから帰って来てからずっとほぼ毎日の様に毛皮のマリーズの曲を聴いています (笑

以前に深夜番組でやっていた特集を観た時から気になっていたバンドでしたが、いざ目の前で観てみるともう惚れました (笑


ボニーとクライドは今夜も夢中


ビューティフルビューティフルの歌詞
上の方が特にクセが強すぎてダメだって人が多いかもしれませんがとても素敵です (>_<)ノ

よかったら是非皆さん聞いてみてください (笑

下のビューティフルは中々言い歌詞の内容なのでこれも是非 (>△<)ノ

さて、そろそろ生産も終わったから寝よう (笑

では、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

Comment

No title 

勝ち逃げは許しませんよ!!!

催眠技能買って リベンジするんだから!
アレかあれば 勝つる!! 私は 勝てる!!  (催眠療法中・・・
  • posted by 伊 
  • URL 
  • 2010.05/16 10:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>伊さん

頑張って逃げます! (ぇ

じゃなく、次も頑張って勝ちます (>△<)ノ
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2010.05/16 11:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

課金制度がなくなっててINできね~~!!!
助けて~~!!
  • posted by アーロン 
  • URL 
  • 2010.05/29 11:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>アーロンさん

なんですって!?Σ(・ロ・;

その場合はDOしたらいいんですかね? (>_<;;

GMに連絡?無料日まで我慢?(笑
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2010.06/01 01:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

