そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries



>_<) 旅立ちの話

本日2本目のブログ更新です~

こんちくは、圭です。


2本目は三Onについでです~

突然ですが、おいら旅に出ようと思います。

黄金週間中にふらりとINした某柴崎さんに引っ叩かれるの覚悟での旅ですが (ぇ

今いる烈火を抜けてちょっち武者修行(?)の旅に出ようと思っているのです。

旅に出て、

・合戦や部戦においての妖術使い(後は出来たら丹も)の動きを覚える
・他の部の部曲長を観て部曲とは何なのか

を観て周ろうと思っています。

ただ、今の所、旅の行き先は道化師だけなんですよね (苦笑

ノ△T) 知り合いが少ないって不便ですね、、、 (笑

あ、超短期(2週間とか)でも構わないよー。特別拾ってあげるよーって部、募集中です (笑

おいらのステータスはこちらの自己紹介を (笑

さて、Webマネー買ってきてINしよう

では、ごきげんよう~。

Comment

No title 

帰ってくるきはあるの??
  • posted by ディード 
  • URL 
  • 2010.05/06 00:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ゼヒ、ウチにもどォぞです♪≧▽≦bww

ウワサ、ほどわHENTAI部曲じゃないですよ…?w
  • posted by 雪 
  • URL 
  • 2010.05/06 02:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

部曲放浪は、色々プラスになると思うので、楽しんで行ってらっしゃ~いヾ(=^▽^=)ノ
  • posted by まひろん 
  • URL 
  • 2010.05/06 13:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ディードさん

未定ですね~ (>_<


>雪さん

少数にですか!?Σ(・ロ・;

;>_<)おっかなそうな部なので悩んじゃいます (ぇ


>まひろさん

行ってきます~ (>△<)ノ
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2010.05/07 04:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

リアル旅かと思ってびっくり(´゚Д゚`)ンマッ!!
安心しました(〃▽〃)ホッ♪
修行ですね!ひーも今だに修行中です(;^ω^)
それにしても・・・宮城県だったとは(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
太白区です^^;よろしくどうぞ( ^^) _U~~
  • posted by 竜ひー 
  • URL 
  • 2010.05/07 07:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ひーさん

太白区!?Σ(・ロ・

メモっとこう Φ(..

あ、おいらはさらにもっともっともっと下のロケットがある市です (笑
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2010.05/07 13:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

どもです^^
事後報告ですが烈火から移籍しました。
いろんな事がありましたが、これからもどうぞよろしくお願いします^^
  • posted by 廣益嬢 
  • URL 
  • 2010.05/07 19:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>廣さん

風の噂では聞いてました (笑

こちらこそよろしくです~ (>△<)ノ
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2010.05/08 00:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

やぁw
なんあら「ぷりん」にくるかい?w
  • posted by 奉 
  • URL 
  • 2010.05/13 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ほーさん

ぷりんはちょっと、、、 (笑
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2010.05/14 03:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

7月19日までの旅になっちゃう??
よくわかってないけど(><;

会いに行かなくちゃv-42v-42
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2010.05/14 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>もも先輩 (笑

7月19日までの旅になっちゃいました (TロT。

水曜日以外はほんと夜ばかりINしていますが、是非ともお会いしましょう♪
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2010.05/16 01:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

