そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


>△<)ノ アラバキベイベー!

ただいま帰ってきましたー。

こんちくは、圭です。

黄金週間は里帰りをしていまして、全くINしていなかったです (笑

そんな中風の噂であの霊長類最強のお方がINしていたとかなんとか (ぇ

会いたかったなぁ~ (>_<;

まぁ、そのうち会えるでしょう♪

さて、今日は2本立てな更新です。

1つ目は黄金週間のおいらのフラフラスキップ振り(?)を書いて、も1つは三Onの事を~。

まずは黄金週間の事を。


・5/1

朝4時起きだったので前日は早くにお布団に入りましたがドキがムネムネして一睡もせず実家の宮城へ帰省 (笑

そしてそのままARABAKI ROCK FEST.10に参加。

そして

@益@)ノ ヒャッハーーー!

と騒いでいました (笑

因みに

REDEMPTION 97→9mm Parabellum Bullet→PE'Z(チラ見)→locofrank→エレファントカシマシ→THE PREDATORS→ザ・クロマニヨンズ→10-FEET→The Birthday

の順に観てはしゃいでました♪


・5/2

ARABAKI2日目。

初日より観たいあーちすとが多いので気合はいりまくりすてぃでした (笑

神聖かまってちゃん→ZAZEN BOYS→ミドリ→毛皮のマリーズ→THIS TOWN NEEDS GUNS (UK)→RISE→山崎まさよし→吉井和哉→東京スカパラダイスオーケストラ→the pillows→THE BACK HORN→ARABAKI ROCK FEST.10 SUNDAY MICHINOKU PEACE SESSION THE GREAT PEACE 10 SONGS "RESPECT FOR 忌野清志郎"

と会場内を走り回ってみていました (笑

全部かっこよくていがった~ (>△<

もう吉井さんもイエモン時代の曲(バラ色の日々)を歌ってくれたりと発狂チャンネルでした d(@益@

来年も楽しみです (>_<)b


・5/3

スカダンスとモッシュによる筋肉痛と戦いながら(?)地元のお友達とゲーセンに行って三国志大戦をしたりしてました。

前日まではあれほどアウトドアな生活だったのにいきなりゲーセンに引き篭もるインドアマンに変身するだなんてなんて落ち着きのないこなんでしょう (苦笑


・5/4

朝起きたら出かけるとの事で蔵王へ拉致されました。

三Onでもよく拉致られるのにリアル生活でも拉致られるだなんて。。。

しかも実の親に、、、 (苦笑


宮城県と山形県の境界線に蔵王という場所があり、そのに御釜という火山湖があり、そこへ行ってきました。

山に行くのに七分パンツにポロシャツという夏仕様な格好で行き、えらいこっちゃでした (汗

しかも強風と曇りによりその御釜はまともに観れず、、、

仕方が無いのに帰りまして、その途中職場の人に渡すお土産(萩ノ月)を買って帰りました。


・5/5

今日ですね (笑

新幹線に乗りこっち(神奈川)へ帰ってきました。

途中、横浜のアニ〇イトに寄り、君に届けのDVDを買おうとしましたが売っていなくガッカリ。。。

明日仕事行く前に隣町(?)のア〇メイトに行き買ってこよう。


~総括~

楽しかった!

以上、おいらの黄金週間の生活振りでした (笑
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

