そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


て~れってれ~♪

わ~~~~い♪

こんちくは、圭です。

今日は久々にお洋服を買いに行きました。

春になって暖かくなるからそろそろ春物が欲しいなぁ~。思い、お友達と横浜へお買い物へ行ってきました♪

いやー、お買い物はいいですね♪

お買い物とライブとカラオケがストレス発散になりますね♪ (笑

しかも今日は素敵なお洋服も見つかりましたしもうホクホクです♪

次お出かけする時が楽しみです (>△<)ノ

そして、お買い物後帰宅したんですが、その時に戸塚駅の前にある古本屋さんに何となく寄ってみたらなんとそこはⅤ系のCDが沢山あってビックリでした (>△<

しかもレア臭いもの(「続、冷たい雨」とか「Midnight Shangrila/空っぽな歌~final cut~」とか「ブルーフィルム」とか)があり一人ハァハァしていました (笑

しかし、どれも付加価値が付いてて高かったです (TロT。

も少し値が下がるのを気長に待とうかな (>_<;

ハァハァした後は帰宅し、ご飯を食べ、三OnにIN。

そして今日は合戦でしたね。

合戦に参加された皆さん、おいらを生き返らせてくれた皆さん、援軍にきてくださった皆さん、党首、盟主の皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました (>_<

最近はより1人でも多くの人を殺めようとしてよく返り討ちに会い、死んでばかりです (苦笑

も少し落ち着きましょう。おいら (>_<;

合戦後は雀さん達と裏に行き、久々に勇者を倒すことが出来ました♪

でも、倒した時に貰えたのが盾、、、

ノ△T) 扇とか布服が欲しかったなぁ~。。。 (笑

また今度倒せた時には出てください (>人<)


さて、そろそろ明日もお仕事ですし、寝よう。

では、皆さんごきげんよう~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

