そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


>△<)ノ 近況(三On)報告

みんな~、荀圭の近況報告は~じま~るよ~ (⑨風/笑)

こんちくは、圭です。


最近、「ブログ更新まだー?」「更新楽しみにしてます♪」等の事を言われていながらも更新していなかったので色々まとめて近況報告を (笑

・レベル

特にどの職も変わっていないです (笑

あ、でも、丹がLv43になりそう♪


・生産

相変わらずお札を作っています。

転化、回復、疾駆はすんなり作れるんですが、龍札(主に個人用)を作るときに使う赤鉄や流水の元素や金鉱石がすぐになくなります (汗

しかもそのお札自体も合戦に出るたびにポンポン使って無くなるのでほんとやれやれです (苦笑

・△・) あ、別に何方か下さいって催促しているわけではないですよ? (ぇ

△・) いや、欲しいことは欲しいですが、そんなよこせー!だなんて誰もいいませんよ~。

・) そんな、決して欲しいからってここに書けば誰かがくれるかなぁとか甘い期待をしているとかではないですよ?

) ですから、何度も言う様d (強制終了


・サブキャラ

ひっそりと(?)弓を上げていましたがLv28になれました♪

そして的確を覚えました♪

それと同時になんか達成感が出てきて現在Lv上げ放置気味です (笑


・頭上コメ

売り子している時と合戦の時以外はその時聞いている音楽のタイトルなのでyoutubeとかでそれを検索してみると同じ音楽が聴けますよ~。

きっと

;@益@) なんじゃこりゃ!?

となる恐れありですが (ぇ


・防具

武器を買うとき作るときに観る基準(妖限定)はわかるんですが、防具はいまいちわからないです (汗

そもそもそのLvの防具の最高値がいくつなのかとかどのステータスを観たらいいのかがよくわからないから買おうとか思っても適当に買ってしまっています。

皆さんは何を基準にして買っています?


・合戦

最近合戦にまともに出ていない気がします (>_<;

やはりお仕事が終わる時間が遅いからなかなか出れないです (汗

次出れる機会があればいっぱい火柱を撃ってウヒャヒャウヒャヒャとしたいです (笑


・杯

現在イベントで杯がもらえますね。

それを使ってこの間、哲さんと義兄弟の契りを結びました。

それにより、スールとなりました (笑

これからは「ごきげんよう」と挨拶をして、仇怨法衣の裾は乱さないように、白魔の首飾りは翻らせないように、ゆっくりと歩くのがここでのたしなみをしなくては (ぇ

。。。

無理だな (笑

スール

出来て、火柱を撃つときに「ロサロサギガギガギガンティア~」と言いながら撃つくらいだなぁ~。。。 (ぇ



・ネタ切れ

書く事無くなった~ (笑

よし、近況報告終了!

では、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

Comment

No title 

うはぁ!丹43なんだ!
おめでとう~^^
しかし…やっぱ上がるの早いねヾ(≧∇≦*)〃

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
28で止まってるのねw
革27作ろうか…?(笑)
  • posted by まひろん 
  • URL 
  • 2010.04/12 13:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そう言えば・・・ひーの丹44だけど・・・
1年前からそのまんまかもΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
荀圭さん見習って・・・ちょっと頑張らなくっちゃ(゚∀゚ ;)タラー
  • posted by 竜ひー 
  • URL 
  • 2010.04/16 11:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>まひろんさん

いやー、おいらより早い人はいっぱいいますよ~ (>_<

お洋服は頑張ってLvあげるので大丈夫です (笑


>ひーさん

お!ひーさんに追いつけるかな? (笑
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2010.04/19 02:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

