そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


>△<) さく~ら~さ~~~~く♪

なんとも言えない! (ぇ

こんちくは、けーです。


今日はお出かけしてきました。

お昼頃起きて仕度をして先ずは駅へ。

そこで一緒にライブに行く先輩と合流。

何気にこの先輩(某T社で働いていたときの)と最近週一で会っている気がします (笑


そして合流後は渋谷へ行きライブ会場のDUOへ。

今日はmarbleのライブがあったのです。

ライブ=Ⅴ系メタルロックフェス

な子がとってもまったりとしたライブに行ってきました (笑

率直な感想は、きっと一青窈とかアンジェラアキとかのライブに行ったらこんな感じなのかなぁ?でした (ぇ

ヘドバンもGLAYチョップもせず手拍子メインなライブでしたので若干もの足りなさはありましたが、曲自体はいい曲ばかりなので楽しかったです。

まぁ、ヘドバンやらGLAYチョップばかりしているライブにしか行かないおいらがふとぅーじゃないのかも知れませんが (苦笑

そしてライブ後はご飯を食べ、帰宅。

帰宅途中、バスがもう無かったので歩いて帰っていたら帰路の途中でメイドバーっぽいものがありちょっちビックリ (笑

きっと行く機会無いでしょうが (笑

そして歩きに歩いてお家に着き今に到ります。

明日はお仕事です。

さて、も一個ブログ更新して三Onして寝よう。

では、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

