そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


凄く、、、大きいです。。。

こんちくは、圭です。

今日は転職活動第一弾(現在転職を考えています)の面接に行ってきました。


面接場所が相手先の事情により「ヒルトン東京」

ロビーにはブルジョアオーラが出まくりな人や南蛮人がわんさか (>△<;

そんな中ラウンジにて面接。

結果はまだ出ませんが上手く行けば決まりそうです。

そうなればC++の勉強頑張らなくては (>△<;


さて、そんなおいらのリアル事情は置いといて、今日は馬屋めぐりをしていました。

揚州の北と益州の大仏近くの馬屋に行っていなかったので部の方と行ってきました。

そしてその時大仏を目の前で初めて見ました♪

すごく、、、おおきいです。。。 (ぇ
大仏


きっといつの日か依頼で大仏と戦うか大仏に乗って戦うかがあるはずです (超嘘

あ、後、揚州北に行ったとき離れ島?があり、お化けから逃げながら奥へ行くと大きめな建物があり、そこに謎の人間がいたりしましたがあれも依頼ですかね?

後、黄祖も見かけましたがあやつも依頼ですかね??

謎です (笑


あ、馬屋巡りをしながら依頼もしていまして、いくつかクリアしましたらLvが41になりました♪

火柱弐までの道のりがまた1歩進みました♪ (>△<)ノ

とっても牛歩ですがこつこつ進んで行きたいと思います。


さて、明日は合戦ですね。

活躍らしい活躍が未だ出来ませんが頑張って来たいと思います。

さて、寝よう。

では、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

