そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


祝!永遠の17歳と108ヶ月!



年が1つ増えました (笑

そこで、去年の誕生日に別の所で立てた目標がどれだけ出来たか確認してみました。


↓去年の誕生日に立てた目標

・10年後の35歳位までには一緒にケーキ食べてくれる人が!→まだです。。。 (泣

・カラオケのレパートリーを増やす!→確か増えた気がする!

・カラオケ行きたい!→行った!行きたい!

・エルレとか歌ええる様になりたい!→バックホーンなら! (ぇ

・ダイスケはんのキャーキャー部分出る様になりたい!→出せない!。。。 (泣

・幸せになりたい!→ (TロT。

・東方Nomalモードクリア!→最近東方していない! (苦笑

・かゆ!→かゆくない!

・うま!→ケーキ旨い!

。。。。

ノ△T) やれやれだぜ


さて、明日は朝からおでかけ(秋葉原とか新宿とか上野とか)するからそろそろ寝よう。

では、ごきげんよう~。





今日の曲:「HAPPY BIRTHDAY/黒夢」
スポンサーサイト

Comment

No title 

お誕生日おめでとう(*^▽^)/
毎回目標立ててるの?偉いねぇ!
私など毎回何も考えずに過ごしてます(^-^;

お出かけですか^^
行ってらっしゃい~ノシ
  • posted by まひろん 
  • URL 
  • 2010.04/03 08:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
目標!いいですね!
よし!ひーも立てよう!
実は6日なの@@;・・・でも・・・歳はとりたくないです(´;ω;`)ウッ・・
  • posted by 竜ひー 
  • URL 
  • 2010.04/03 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

前、車内でダイスケはんパートの練習してたら、声枯れて大変なことになりましたよっと
  • posted by 荀哲@道化師 
  • URL 
  • 2010.04/05 12:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>まひろんさん

ありがとうございます~ (>△<)ノ

去年から日記のネタとして考え始めました  (笑


>ひーさん

ありがとうございます~(>△<)ノ

6日ですと!?Σ

おめでとうございます~ (>△<)ノシ


>哲さん

すぐに枯れてしまいますよね (>△<;
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2010.04/06 15:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

