そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


ぎゃぼーーーー!O 凹

オレ!オレオレ!

こんちくは、圭です。


今朝事故りました、、、

朝起きて仕度をして塾へいざ出勤。

しかし、お家を出て数分後、車との正面衝突してしまい、おいら飛びました (苦笑

逆トの字型の道で車が合流をしようとしていた時、パット見て合流出来ないから動かないだろうと思い、そのまま進んだら車発進 (汗

おいらドーン!

&ブーーーン! (笑

そして道に転がりアバババババ ((((@△@;

その時はケガらしいケガが見当たらなかったので車の人とお互いの連絡先を交換して塾へ。

しかし、授業をしていくうちに腕が痛くなりもう駄目ポO 凹コテッ となりました (ぇ

そして授業の合間に病院へ行き診察をして塾へ戻り、再び授業をして帰宅。

そして今に到ります。

あ、診察の結果、左腕が動くと痛い、右腕思いっきり動かすと痛い、膝をすりむいた、2次元が大好きで痛い、というケガをしました、、、 (ぇ

左腕が使えないと色々と不便ですね (汗

今もネクタイ解くのに5分くらい苦しんでました (汗

早く治ってほしいです (>_<;

さて、明日もお仕事だからそろそろ書くのやめてゲームして寝よう。

では、ごきげんよう~。




20100327.jpg
包帯グルグル映画館 (笑
スポンサーサイト

Comment

大丈夫かぁぁぁぁぁ!!! 

ぬおーーー!!!!
相手誰だーーーーーーーー!!!!
オレに連絡先教えるんだ!!
オレのかわいい弟を傷めつけやがってー
飛ぶ前にヤキ入れたる~~~~

って怪我ちゃんとみてもらっとかないと後で痛むと大変だよぉぉぉ><
気をつけて運転するんだよ~~
  • posted by 奉 
  • URL 
  • 2010.03/28 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Σ あいや~~~! 

事故したの(゜レ゜)
警察、保険会社にすぐ連絡したの??でないと示談うまくいかなくなるよ><治療代請求しなさい・・・<`ヘ´>
圭くんは自転車か、バイクなのかな(@_@;)怪我、軽傷ですんでよかった。。。けど、おだいじに★
  • posted by ディード 
  • URL 
  • 2010.03/28 09:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ほーさん

Σ(・ロ・;

今後は気をつけて自転車運転します (>_<


>ディードさん

警察や保険屋さんは相手の方が全部してくれました~ (>△<)

おいらは自転車でした~
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2010.03/29 02:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ
うう;;大変だったね@@;
ひーも1年前・・・左手小指骨折して・・・不便でした;;
でも・・・自分で車のドア閉めた時、自分で挟んだと言う(´;ω;`)ウッ・・
( *´艸`)思い出しました^^;
荀圭さんも気をつけてね!お大事にどうぞ( ^^) _U~~
  • posted by 竜ひー 
  • URL 
  • 2010.03/30 08:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ひーさん

骨折!?Σ(・ロ・;

ひーさんもお気をつけて~ (>△<
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2010.04/03 03:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チャットで事故の話題が出ていたのはこのことだったんですね。
警察と保険会社入れてちゃんと相手に保証して貰ってください。
お大事にしてください。

三オンでは左手は移動に使うかな。
  • posted by 廣益嬢 
  • URL 
  • 2010.04/04 06:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

