そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


妖術のLvが上がった~♪

こんちくは、けーです。

今日は少し遅くなりましたが妖術のLvupのお話とかを


先週(?)に妖術のLvが48になりました♪

そしてそのお祝いとして部のチャーさんから裏物(笑)を頂きました♪

早速頂いたものを着て記念撮影を (笑
裏服

悪そうな魔術師になれました♪

ただ、このお洋服、耐久が少ないのですぐに壊れそうで着るのが勿体無くて着れません ((@△@;

いつ着たらいいんだろう? (苦笑


あ、そういえば前回さらりと書きましたが水戸に行ってきました。

いった理由は連休中に水戸で同人誌の即売会なるもの(平たく言うとコミケ)が行われてまして、それに行く為水戸に行ってました。

水戸駅着いてすぐにこれを見て、あ~、水戸だって実感しました (笑
20100321_2.jpg

後はその即売会が2日間ありましたが、2日間ともご当地戦隊の「イバライガー」が登場していました
20100321_3.jpg

20100322_3.jpg
2日目は黒かったです (笑


ご当地戦隊は初めて見たのでちょっと面白かったです (>△<


あ、そーいれば、観光として梅を観たり梅酒造っている所へ行ったりもしました♪

梅は写真をとり忘れてしまったので写真ありませんが、酒蔵はこちら (笑
20100322_2.jpg

「別春館」という所でして、ここ周辺が凄い梅酒な匂いでした (笑

そしてお土産として梅酒を購入。
20100324.jpg


何気においら梅酒って呑んだ事無いけれど呑めるのかなぁ? (ぇ

瓶の絵柄がおいらの好きな漫画家さんが書いた絵柄だから買ったはいいがDOしよう。

今度友達呼んで呑んでみよう (笑

さ~~てと、最近面倒でしていなかった梨狩り(法典集め)とお札作りをしよう。

では、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

Comment

No title 

明利酒造の梅酒です^^
副将軍というお酒を造っている酒蔵ですね。

コミケとコスプレ大会で街興しというのが地元の新聞に出ていました。
  • posted by 廣益嬢 
  • URL 
  • 2010.03/27 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>廣さん

そしてそのコミケに参加していたのは秘密で。。。 (笑
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2010.03/28 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

