そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


さて、納豆以外の名物はあるのかな?

こんちくは、圭です。

今日は水戸に来ています (笑




20100320222025


今からご飯に行こうと思いながらも納豆以外名物がわからないのでこのままだとファミレス行きです (マテ

何か捜そう。

では、ごきけんよう~。
スポンサーサイト

Comment

No title 

どもです^^
ようこそわが街へ^^
そうですね。あんまり名物ないですね。
海の幸くらいかな。
  • posted by 廣益嬢 
  • URL 
  • 2010.03/20 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あれれ?涼州にいないとおもったら、水戸にいってるwww
なにしてんの?(゜o゜)w★
  • posted by ディード 
  • URL 
  • 2010.03/22 01:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

水戸納豆大好きです( *´艸`)クスクス
  • posted by 竜ひー 
  • URL 
  • 2010.03/23 15:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

茨城かぁ~うちの会社も4つ営業所あるから、そのうち赴任することあるかもめw
いいとこあったら教えてチョ♪(もちろんいいとこってわかってるよね??)
圭ちゃん生きてるうちに会うべしw
色々あり…フィリピンから異動で死ぬかも知れないとこ行くんで、生きてたらbb
今、日本にいるんだけどねw
なんかあっちいったりこっちいったりして、疲れる><
でも、先週子供と温泉旅行いって色々話せてよかった^^v
パパの事好きだから元気で行ってきてね❤だってw
羨ましいべ??
圭ちゃんも子供作れwいいぞ子供は♪
ってかオレ何言いに来たんだっけ・・・
・・・・
・・・・
まっいっかw
  • posted by 奉 
  • URL 
  • 2010.03/23 19:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>廣さん

結局駅前のビルにあるレストラン街にいきました (苦笑


>ディードさん

旅行(?)です~ (笑


>ひーさん

納豆買い忘れてしまいました (泣


>ほーさん

是非会いたいですね (>△<)ノ

死んじゃったら駄目ですよ? (TロT。

ここには、ほーさんが皆に生存している事を教える為にきているのですよ~ (笑
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2010.03/24 02:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

