そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


新記録!(確か)

て~れってれ~♪

こんちくは、けーです。


以前行われた柴崎さん一旦さよなら会以降ブログ更新していませんでしたね (汗

おいらは生きてます。

風邪引いてぼーっとしてたりしていましたが (苦笑

近況報告?でもしてみます (笑


まずは、この前(3/6)のイベント合戦での結果が新記録出ました♪

20100306第3陣

なんと48位です!

局地戦でランキングに載った事はありましたが、普段の合戦(といっても今回のはイベント合戦でしたが、、、)のランキングに載ったのは初でした♪

これからも頑張ってお札と梨食べて火柱とか撃っていきたいと思います (笑


後は最近サブ育てを始めました

前々から育てようかなぁと思いつつもずっと倉庫番をしていた箱入り(蔵入り?)娘をとある部に入れて育てています (笑

そして同じ部の方とベッドでいちゃいちゃしたりしていました (ぇ
ベッド

あ、因みに育てている職業はです

メインで全く育てていなかった職業を育てようと思い弓にしました。

弓意外と楽しいですね (笑

ただ、引き狩りが妖は仕方が何となく違う気がします。

未だ引きながら狩る事出来ず、体当たり勝負です (笑

まずは倉庫に眠っている的確を覚えれる様にしよう (ぉ

さて、そろそろお鍋が煮えたからご飯にしよう (笑

では、皆さんごきげんよう~。





今日のオマケ


暖かくなってきて春らしくなってきたので春な曲を
スポンサーサイト

Comment

烈火にもどってない?? 

わたしも、サブをそだててるんで、ぜひごいっしょしたいです><
よろりん~♪
  • posted by ディード 
  • URL 
  • 2010.03/12 02:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ランキング入りおめ!
んじゃ次は第四節でランキング入りだのう( ̄ー ̄)ニヤリ

ディーさんもいつでもお待ちしてますぞ(ΦωΦ)フフフ…
  • posted by もう一人のタケノコ族 
  • URL 
  • 2010.03/12 09:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ランキング入り、
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
3陣でランクインは凄いと思います^^
4節は30k、40kを目指して頑張って(@>ω<)ノ★゛

砦のベッド、良いよね~!
  • posted by 眞裕 
  • URL 
  • 2010.03/12 12:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ベッドで並列寝!!!
そこは違うだろー。
もっと絡んでこーーーぜ♪♪

・・・・。
失礼しました@@
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2010.03/12 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ランキングおめでとうございます
イベントでもインするのは凄いです^^
烈火のポイントゲッター目指してしてください。
  • posted by 廣益嬢 
  • URL 
  • 2010.03/12 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ディードさん

そういえば烈火戻っていませんでしたね (笑

道化師より先に見つけて入れてください (笑


>おにいちゃん

ありがとうございます~♪

哲さんと並んでランキング入りする日も楽しみにしています♪ (笑

>ももさん

だって、眞〇さんが誘ってもきてくれなかtt (強制終了

、、、なんでもないです (笑


>廣さん

ありがとうございます~ (>△<)ノ

ポイントゲッターになれるかわかりませんが火柱頑張ります (笑
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2010.03/13 01:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ランクIN!おめでとー☆☆☆
頑張ってるね~^^v

ってか・・・ベットIN!うらやましいでっすw
どこまでいった?A?B?C?・・・(黙

突然ですが!
近況報告


フィリピンからベトナムに移住しそうです。。。ベトナムのほうが忙しくて;;
地雷踏まないようにしなければw
ってかひそかに今、日本に戻ってきてますw
色々トラぼりまくりでw
トラブルに好かれる体質みたいで困っとります><
トラブルのバカーーーーーーーーーーーーーw
ふぅ~~すっきりしたw
圭ちゃんごめん ストレス発散させてもらったw
圭ちゃんもストレス溜まったらオレの胸貸すから言ってね♪
  • posted by 奉 
  • URL 
  • 2010.03/13 03:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ほーさん

残念ながらおいら待っていたのに何もしてもらえませんでした、、、 (笑

そしてベトナムですか!?Σ

しかもトラブルだらけですか!?Σ

ほーさんも頑張ってください (>_<)ノ
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2010.03/13 15:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

