そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


しばしのお別れ

こんちくは、圭です。

今日は我らが部曲長柴崎さんのお別れ会でした。

今日は日中初の試みであるニコ動作成をしたりしてました (笑

まぁ、音楽流すだけなんで動画とはいえませんが  (苦笑

それが終わった後INして特務をしたり狩りしたりしていました。

そして本日のメインベントであるお別れ会が開始。

烈火の砦にへ行ったら人が沢山いました Σ(@ロ@

これも柴崎さんの人望?大徳?の力ですね (>△<)b

お別れ会は思い出話(?)やら雑談やら花火や献身が盛りだくさんでした。
柴崎さんお別れ会1



そして最後に集まった人皆で許昌の広場にて「ゴリ」の人文字作成をしたりしました (笑
ゴリ文字

これだけの人が集まってその集まった皆さんに愛される柴崎さん、烈火内どころか泰山の魏にはほんと欠かせない人ですね (>_<

皆さんもおいらも帰ってくることを信じて待ってます。


でも、そんな柴崎さんとの出会いはほんと偶然の出会いでしたねぇ~。。。

まだ若葉の時にクエで司隷の緑中林に一人で行こうとしたら入り口で柴崎さんに会い、YO!そこのメーン!一人でどこに行こうとしているんだyo!と言われたり言われなかったり (ぇ

まぁ、その時の事は以前に書いたのでそちらを、、、 (笑

柴崎さんとの出会い?

ほんと偶然でしたが、某マンガでは、「世の中に偶然は無い。あるのは必然だけ」というセリフがあったりするのできっとおいらと柴崎さんが出会ったのも必然だったんでしょうね。

でも、その必然な出会い、ほんと良い出会いだったと思います。

これからももっともっとPD行ったり合戦出たり、部戦したり、軍略したりしたかったですが、しばしのお別れです。

まぁ、上にも書いた様に沢山の人が帰ってくるのを待っているので、帰ってきたら皆で「おかえり。」と言ってまた一緒に遊びたいです。

さて、このまま色々書いていくと止まらなそうなのでそろそろ書くのをやめにします。

最後になりましたが、柴崎さん、おつかれさまでした。そしてありがとうございました。これから柴崎さん自信の人生に関わる大事な時期なので部の事は皆さんに任せてまずは柴崎さん自信の事を頑張ってください。

そして落ち着いたらまた戻ってきて皆さんと楽しく遊びましょう♪

それでは、ごきげんよう~。







オマケ:JILS「endroll」


日中作っていたのです (笑
おいらの中でのお別れソングですが、歌詞の内容はちょっち違う感じですね (汗
同じだと色々と不味いですね (苦笑

オマケ2
柴崎さんお別れ会2
最後烈火の皆で撮った1枚
スポンサーサイト

Comment

ゴリの名は永久欠番>< 

出会いがあれば、別れもある。。。ゴリさんいなくなって、寂しいけど、終わったわけじゃない;;★
残ったみんなで烈火を盛り上げていこうね(^_-)-☆
このゲームをしてる人達ってさ、意外にいい人ばかりねwたくさん見送りに来たんでゴリさんも満足したでしょww★
でわ、おやすみん~★
  • posted by ディード 
  • URL 
  • 2010.03/01 03:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

みんなほんとうにありがとう^^3ONの人はいいひとばかりだよー^^もっともっとみんなフレンドリーになれなれしく語りかけちゃえ^^ブラザー!!っていえばきっともう仲間ですw

人徳じゃないよー^^圭さんやDちゃん部の仲間がいてくれたからみんな集まってくれたんだい^^
バトンタッチです!支えてあげてください烈火を^^

ほんとうにありがとう★いつかみなさんで王将いこうねw

ここでからみまくるぜw
  • posted by ゴリ 
  • URL 
  • 2010.03/02 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちゃお^^ 

元気かい!?ブラザー!
みんな元気そうやね~~~^^
やっとココみっけたーwHP控えてなくて探したよw
オレは・・・   ・・・ ・・・・元気?だよw

ゴリちゃんお疲れ様~部長よく頑張ったで賞☆
これから社会人として第一歩を踏み出してずっこけてこいw
オレくらいの歳になると失敗許されないけどゴリちゃんはまだ失敗してもおk!なのでどんどん失敗して成長してね^^v
失敗は成功の元!
オレは…初心忘るるべからず?・・・・・
まぁーてきとーにがんばれってことw
フィリピン人はてきとーに頑張れって言うとほんとにてきとーにやるので、毎日ジャパニーズ拳骨を叩きこんでますけどねw
日本みたいにパワハラうるさくないんでやりたい放題wふほほwww

圭ちゃんみんなで烈火を盛り上げて頑張って下さい^^
そして王将いく時はオレにも声かけてチョw
リリーちゃんの分はパパとしてオレが出すからwいや女性の分はオレが出そうw
(王将は安そうだし)ボソ

ってオレ何時まで仕事してんだ><
ハァハァ;の毎日を描いてたのはなんだったの??

仕事はほどほどに 3ONは気合い入れて が 懐かしいw
では~~またのぞキングしに来ますね~
長文失礼しましたー(。。)
  • posted by 奉 
  • URL 
  • 2010.03/03 01:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

わー! 

うちもさっきここ見つけたんだけど、奉昭さん来てるし・・・(>。<)ヽ ナケルゼェ
フィリピンから来たのね\(◎o◎)/

ボス幽霊は中1日で登場するしwww

ポポポも柴崎ポポポも時々遊びに来てね^^

圭さんのブログなのに圭さんへのコメが全くないリリでした(^^ゞ

No title 

送別会は仕事絡みで出られませんでしたが、夕べ柴崎さんにお会いすることが出来ました^^
またここで奉昭さんのコメントを読むことができて懐かしさでいっぱいです^^
これからも連盟や部でお世話になりますのでよろしくお願いします。
  • posted by 廣益嬢 
  • URL 
  • 2010.03/03 08:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

なんだかコメが凄い事にww

送別会、盛り上がったねーw
とっても楽しくお別れが出来たと思います^^
みなさんお疲れ様でしたw
圭さんは烈火の中心人物でもあるので、これからもみんなにいじられてくださいw

そして、奉さんお久しぶりです^^
お元気そうでなにより!w
圭さんや皆のコメに登場してくださると本当に嬉しくなります(´∀`*)
王将の代金はよろしくですよw奉さんwww

ごうくんはまぁ、超(,,゚Д゚) ガンガレ!(酷
  • posted by 眞裕 
  • URL 
  • 2010.03/04 01:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

私信 

>ほーさん

請求書はフィリポンへ送ればいいんですね♪ (笑


>柴崎さん

大船の王将で待ってます♪ (笑


>皆さん

きっとお二人はここにちょくちょく登場するのでコメ使ってじゃんじゃんお話しちゃってください♪
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2010.03/04 03:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ほんとに素敵な部曲ですね(^_-)-☆
みんなのあたたかいコメ・・・じっくり読んじゃった( *´艸`)クスクス
曲も感動♪
これからも・・・楽しく仲良く青春してね(@^^)/~~~
ふふ^^よろしくどうぞ( ^^) _U~~
  • posted by 竜ひー 
  • URL 
  • 2010.03/04 07:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ひーさん

素敵な部なので是非ひーさんも烈火に、、、 (笑
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2010.03/05 01:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あれま
我らが部長はしばしのお別れなんですねっ

圭ちゃん!神奈川でいっぱい悪いことしてればリアル剛さんにあえるかもよ!?
ファイト♪

♪わるそな奴は大体友達~~♪
な人生を歩んでみたください(TT)

てか時代が出てるね><。 この歌
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2010.03/05 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ももさん

ZEEBRAですね。確かに時代が出ますね (>△<

そしておいら捕まりたくないのでももさん代わりに悪い事してください (笑
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2010.03/07 00:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

