そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


\デケェ/

でけー!

こんちくは、けーです。


昨日(2/17)は色々と大きかったです。

まずは合戦前に許昌前にてレアモンスター(?)の覇極蜘蛛がいました。
覇極蜘蛛


やっつけよー!と挑みましたが即死でした、、、 (汗

範囲攻撃で7777もくらってしまいその場にいた皆さん全滅、、、 (@益@;;

きっと連合組めるだけ組んで挑まないと無理なんですね (>_<

また今度でたら倒したいなぁ~。。。


さて、次に起きたでかいのは連合です。

昨日の合戦、うちの部長さん(柴ゴ〇さん)のお友達(?)さん達の部と連合を組んで合戦に出ました。

ss撮り忘れてしまいましたが、3陣の時点で30人位いた気がします (>△<

沢山人がいるからおいらも頑張る!(`・ω・´)

と思ったものの、足を引張り気味な結果に、、、(´・ω・`)

もっと精進しなくては。。。(・´ω`・)

さて、そろそろ今日からのイベントをやろう (笑

では、ごきげんよう~。









オマケ:先週末に行われた烈火新人歓迎会の様子 (笑

烈火新人歓迎会

スポンサーサイト

Comment

私って。。。 

ベストポジション!で写ってるw★でも、名前表示消えてて、だれかわからない人も何人かいる。。。。★^^;。。。。
新人さん増殖中なんで、名前と顔覚えるの大変だよぉ(>_<)
圭くんわさぁ、夜遅くにINしてすぐに寝ないといけないだろうから、もっと大変ね★体調管理に気をつけて、わたしの扇と杖を作ってください^^違うか!?(笑)
  • posted by ディード 
  • URL 
  • 2010.02/22 14:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ディードさん

名前と顔の一致はとても大変ですよね  (汗

そして扇と杖ですね♪了解です~ (笑
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2010.02/23 02:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

新人さん入部゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
そう言えば・・・取材に夢中になって勧誘忘れてた@@;
よし!水鏡村で頑張ろう~っと( *´艸`)クスクス
よろしくどうぞ( ^^) _U~~
  • posted by 竜ひー 
  • URL 
  • 2010.02/23 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ひーさん

ありがとうございます~♪

ひーさんも勧誘頑張ってください  (>△<)ノ
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2010.02/24 18:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

