そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


タケノコ族集合!

こんちくは、けーです。

今日はINした途端のお誘いでした (笑

今日お仕事が終わって帰宅し、食後にINしたらすぐさま同族の哲さんから軍略(華雄)のお誘いが (笑

現地集合で集まり、華雄をしたりしていました♪

今日の華雄は双で挑みましたが、いつもの妖と違うため難しかったです (汗

妖のLvが46になっちゃったから今後は双で軍略出来る様にならなくては (>_<;


そして軍略後も連合組んだままチャットしつつお札作りをしたりしていました。

そこでどうやら次の四期はおいら道化師にさらわれそうな予感がしていました (苦笑

まぁ、烈火は人が沢山いるからおいらいなくなっても無問題だろうと、4期になったら一人旅をする予定でしたので(呉とか蜀のクエをしに)もしかしたらついでにお邪魔するかも (ぇ

その時はすぐ裸にならない善良なタケノコマンとして振舞おう (笑

さて、そろそろ柴〇さんへ渡すお札作りもやめて寝よう (爆

では、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

Comment

ちわ^^っす 

だめよ!家出したら!!(*^_^*)あなたのおうちは烈火ですよーだww
  • posted by ディード 
  • URL 
  • 2010.02/22 14:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

