そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


まさかの結果

こんちくは、圭です。

今日はとある事情からネカフェへ行ってきました。


まぁ、その用事自体は10分もあれば終わる用事だったんですが、


ネカフェで三国志Online = 確かマントとか貰える&経験値が多く貰える


という記憶が薄っすらとあった為、利用時間を聞かれたとき、


@△@)ノ すみません、5時間パックで


と一言 (笑

そして颯爽と用事(書類の印刷)を済ませ、いざ三OnにIN!!

すると、

「このアカウントはご利用出来ません」

との文字が

なんでやねん! Σ(@益@

と色々調べたりしていたら公式サイトに


ハンゲームIDでは、公認ネットカフェにて『三國志 Online』をプレイできません。
ご注意ください。


の文が。。。

その後は不貞腐れてずっと麻雀をしてハイワンダイバーを全巻読んで帰りました (笑


それにしてもハンゲームIDであるが為に出来ないだなんて。。。

ノ△T) くやしいのぉ。くやしいのぉ。。。

まだ全然やっていないなら今のID捨てて新たにやり直すんですが、Lv40まで育ったとなると考えようものですね (>_<;

まぁ、マントは合戦で頑張って報奨値を貰い手に入れようと思います。

では、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

