そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


ようやく、、、

ようやく一段落(?)つきました。。。

こんちくは、けーです。


最近は転職やら引越しやら怪盗ロ〇イヤルやらでバタバタしててまともにブログ更新していませんでした。

それでも三OnにはINしてます♪ (笑

そして気がつけば第三期が終わっていたりしました。

おいらはその日丁度引越し作業をしていてINしたら最後の合戦残り30分でした (苦笑

まぁ、参加出来たのでよしとします (笑

後は烈火に沢山の新人さんがきました~♪

そして皆さんLv上げが早いです (汗

抜かれるのも時間の問題ですね (+△+;

と、いいつつもメインである妖のLvが46になりました♪

ずっと軍略(華雄)の為にLv上げしていませんでしたがその軍略やらPDで上がってしまいました (苦笑

なのでこれからは双を45にしてメインの妖Lv上げを細々とやっていこうかなと思います。


あ!そーいれば、、、じゃなく、そういえば、イベントが始まりましたね。

年獣がそこら辺に出てそれを皆でやっつけようZE-!なイベント?

昨日涼州で何度か出くわし、その場にいた人やら同じタケノコ族の哲さんに助けてー!と連絡を取って道化師の皆さんが来ていただいたりと沢山の人でやっつけました♪

ノ△<) 見た目がネズミそのまんまなのがちょっちガッカリでした (苦笑

どうせならなんかこうドーーン!とでかい化け物が出てたらss取り捲りではしゃいでいたんでしょうが、、、

そこはここで嘆いてもしょうがないので諦めます (苦笑

さて、そろそろ入れなかった局地戦が終わる頃なので皆さんが戻ってくるはず(これ書いているの2/5の23:53 笑)

よし、ブログ更新&生産放置やめて何かしよう♪ (笑

では、ごきげんよう~。







オマケ1:新居(笑)
20100205.jpg



オマケ2:最近ほぼ毎日聴いている曲

スポンサーサイト

Comment

No title 

ギ・・・ギター発見!([+]Д・)
弾けちゃうのね(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
あ@@転職引っ越しお疲れさん!
そうだ!4期は許昌で荀圭ライブ決定ってことで^^;
ふふ^^よろしくどうぞ( ^^) _U~~
  • posted by 竜ひー 
  • URL 
  • 2010.02/07 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ひーさん

ありがとうございます~。引越しで筋肉痛&腰痛になりました (>△<

許昌のどこかの影でひっそりと路上ライブから始めます (笑
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2010.02/09 03:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

