そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


無期限活動休止

こんちくは、けーです。

最近色々なお別れが起きています。


先ずはリアルの方で2年強勤めた会社とのお別れ(退職)を致しました。

社員の人達は皆さん素敵ないい会社でしたがTOPを君臨している役員達がもう自分達の事しか考えてくれないだめぽな会社でしたのでさよならしてきました。

、、、昨日 (@益@;

これからは似非プログラマーの肩書きを捨ててなんちゃって塾講師の肩書きを背負って行きます (笑


そして次。メインのお話。

今日、同じ部のほーさん(奉昭さん)が三Onとお別れを致しました。。。

ほーさんとの出会いはほんと最近でしたがとても面白い方で沢山のいい思い出が出来ました。

今日も砦でほーさんのお友達さんが沢山集まって他愛の無い雑談をしていました。

ほんとやめちゃうの?と思うような普通の会話でしたが、いざほーさんがいなくなると一気に寂しさがこみ上げてきました。

寂しいですが、ずっと寂しがっていてもほーさんが心配すると思うので(してくれますよね?/笑)ほーさんの分も楽しくこれからの三On生活を頑張って行きたいと思います。

そして数年後ほーさんとまた部戦したりしたいです♪


ほーさんと
急いで撮ったからちょっと失敗してしましまいました (苦笑







オマケとしてのおいらの好きなお別れソングです。

上のは昔の自分と今の自分とは違うんだよ。という内容でちょっと違うですが、このバンドがかもし出す独特の変態っぷりがほーさんとマッチしているのである意味あっています (笑


その下のは季節的にはも少し後ですが、この歌の歌詞に出てくる

「振り向けば君がいて また何気なく 笑いかけ」

という様な情況にほーさんとなれたらなって思います。

。。。

なんか余計悲しくなってきたのでそろそろブログ書くのやめときます。

では、ごきげんよう~。
スポンサーサイト

Comment

No title 

お久し振りです猫ですー^^
え!え!!
昨日奉さん来てたんですか!?すれ違いにログアウトしたかもです><;
  • posted by 燦猫 
  • URL 
  • 2010.01/27 09:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ええ!?
2/2じゃないの!?
確かに奉さんからは信書が来てたけど…
寂しくなるねぇ;;

この季節は、リアル環境がも変わる人も居かもだから、信書来るのが怖いね(;ω;)
  • posted by 眞裕 
  • URL 
  • 2010.01/27 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

ごめんね; 

最後お別れ出来なかった方、ごめんね><
ホントは1人でスーーーっといなくなるつもりだったけど、昨日はたくさんの方がお見送りしてくれてとても嬉しかったTT
圭ちゃんは妖でのタイマン2回やって一勝一敗でライバルでもあり、弟のようにも思ってました^^
生産ガンバって札をみんなに提供したりして、みんなの為に何かしたいってのが、印象的です♪これからも部の人はもちろん他部や他国の人とも交流を深め、3ONになくてはならない圭ちゃんでいてください
応援してます!!
アディオ~ス❤v-238
  • posted by 奉昭 
  • URL 
  • 2010.01/27 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>猫さん

おひさです~

最近めっきりとINが日付変わる頃になっちゃったので猫さんにも会えないですね~ (>_<;

そしてすれ違いでしたかぁ~ (>_<;


>眞裕さん

確かに急に信書がくるとドキッとしてしまいますね (>_<;


>ほーさん

もし次タイマンできる機会がありましたら圧勝になれる様頑張ります (>△<

ほーさんもフィリピン行っても変わらず素敵なほーさんでいてくださいね (>△<

ノ△T)ノ~ おいらも応援していますよーーー!
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2010.01/28 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

昭ちゃんーwお別れはやすぎるーw卒論書いてたときにきえるなんて・・!!

ありがとうございました。いろいろ部のことほんとあざした!楽しかったです。
言葉では言い表せないほどすごく楽しい日々をすごせました^^
お疲れ様!!ありがとー!

この場を借りてお別れの挨拶とさせていただきますw
  • posted by ゴリ 
  • URL 
  • 2010.01/28 01:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

私も2/2だと思っていました><
ほーさんと言葉も交わせなかったこと残念に思っています><
この場を借りて最後のご挨拶を
海外勤務大変ですが身体に気をつけて下さい^^
一緒に三オンできて楽しかったです^^
ありがとうございました^^
  • posted by 廣益嬢 
  • URL 
  • 2010.01/28 08:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

゜。(p>∧<q)。゜゜ 

奉さん早過ぎですよ!
その日だと知ってれば、他鯖の局地戦に行かなかったのに(;ω;)
色々今までお世話になりました。奉さんが部に居てくれたお陰で、益々賑やかな部になりました。本当に楽しい時間をありがとうです。リアル事情大変だとは思いますが、体調にはくれぐれもお気を付けて下さいね。

それでは、お元気でヾ(=^▽^=)ノ

圭さんのコメ使ってゴメンネ☆
  • posted by 眞裕 
  • URL 
  • 2010.01/28 09:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

奉昭さん、ありがとう 

3オンでわ会えないけど、PCでこのブログを目にすることがあるかもなので、この場でお別れさせてください(T_T)/~~~
奉さんにはお世話になりっぱなしで、桃や防具、闘技ほんとにありがとうでした~~^^もっとあそびたかったよぉ~~;;
海外いっても、お体に気をつけてくらはい^^フィリピン女と遊ぶのもほどほどにねw
でわ再見!!
  • posted by ディード 
  • URL 
  • 2010.01/28 10:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

この前は・・・お邪魔しました^^;
初めて話せた日がお別れなんて(´;ω;`)ウッ・・
でも・・・すっごく感動しました♪
ありがと^^
  • posted by 竜ひー 
  • URL 
  • 2010.01/28 15:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

追記 

圭くん、再就職おめでと~~~~ww(ブログ読んだとき、真っ先に言いたかったんだけど、奉さんのことだけ書いたらわすれっちゃった><)
塾講師かぁ~~~すごいね♡ガンバってね^^
  • posted by ディード 
  • URL 
  • 2010.01/29 03:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

大切なこと 

私も一番大事なこと言い忘れました><

就職おめでとうございます^^
  • posted by 廣益嬢 
  • URL 
  • 2010.01/30 14:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

