そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


やっちまったーーー!

こんちくは、けーです。

今日は疲れました。。。


朝、起きるつもりが寝坊して集合時間の11時 (汗

急いで仕度をして横浜へ。

そして待ち合わせのmyシスター(姉)と合流し、まずはご飯。

ご飯後にパパーンの誕生日プレゼントを買ってその後は何故かおいらのお洋服選びに、、、

お金無いから買う気なかったのに、、、

その後は姉上とお茶をしてバイバイ。

そこからおいらは某アキバ系なお店に行き、漫画を購入。

あ!この新刊買ってない!

ばかりで気がついたら6冊くらい、、、 (滝汗

そしてその6冊一気に買ったので何か変なスイッチが入ってしまい、気がついたらアニメ(君に届け)のDVD1巻を買っていました (爆

。。。。。


こ、後悔なんてしてないもん! (笑

、、、

明日から断食かな? (ぇ

あ、明日は今の会社に行って暴言(辞めるという事)を言って来る日だ! (ぇ

よし!もう寝なきゃ! (>△<

。。。。

じゃなく!!

今日は合戦でした! (笑

本日の合戦に参加された皆さん、盟主&党首をされた皆さんお疲れ様でした。
後、おいらを蘇生して下さった皆さんありがとうございました。

今日はなにやら大事な1戦だったみたいですね (←余り理解していない子/苦笑)

そんなおいらは制覇戦は大行列に呑みこまれてしまい、1陣はうちの部がまさかのメインで、開幕から突っ込んではウヒャヒャヽ(。∀゜)ノとなっていました (ぇ

そして3陣、これ勝てばs~ (略

の為か皆さん開幕から凄い頑張っていまして、おいらもそれに続け~!!と頑張ろうとしていましたがカラカラと空回り (苦笑

しかも最後10分切ってからは相手点数の養分にばかりなっていました。。。 (泣

でも、結果的には魏が勝ったのでOKです。

蒼天のソソ様が言っている「ならば良し!」ですね (ぇ

合戦後は氷3層に行くという噂がありましたが謎竹狩りに変更となり狩りしていましたが、謎竹が1本も出てこなかったです。。。 (T益T。

そして上に書いた様に明日は大事な日(?)なので寝ると宣言し、狩り終了し、今に到ります。

さて、明日なんて言ってこようかな~。

ある意味おいらワクワクしてきました (笑

では、ごきげんよう~。





オマケ(片想い/Chara)

あーーーCharaさん素敵だーーー! (>ロ<
スポンサーサイト

Comment

No title 

気合い入れてがんばって来てください

  • posted by 廣益嬢 
  • URL 
  • 2010.01/18 08:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

なかなか声掛けられなかったんですが会社どうなりましたか?
良い方向に向かっていることを祈っています。
  • posted by 廣益嬢 
  • URL 
  • 2010.01/20 12:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

くほ~w合戦最後まで出たかったわんw
今メンテ中だってwせっかくの休みなのに~><
アキバいいね~wいきて~w
  • posted by アーロン 
  • URL 
  • 2010.01/21 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>廣さん

頑張ってきました~。(多分)

会社の方はまぁ、新天地が決まったのでそこで頑張っていきます~ (笑


>アーロンさん

アーロンさんだ! (笑

メンテ長いですね (>_<;

そしてアキバは飛行機に乗ればすぐですyo♪ (笑
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2010.01/21 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

メンテがなげえ Σ
  • posted by チャー坊 
  • URL 
  • 2010.01/21 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

暇だから見に来たよ~
メンテ最悪だね。

烈火1周年記念だったのかw
忘れてた ☆・。・゜
  • posted by 華だよ 
  • URL 
  • 2010.01/21 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>チャーさん

長すぎましたね~ (苦笑


>華さん

なんと!忘れてたのですか (笑

あいやー (>△<;
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2010.01/27 04:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

