そして、遠い夢のまた夢

主にネトゲーの事を書いたりしています。

Entries

スポンサーサイト


もう若くないのに、、、 (ぇ

ぎゃあ~~~~~~!!! (ぇ

こんちくは、けーです。


ただ今昨日のお昼前から起き続けて早40時間位。。。

体がわけわからない状態です (苦笑

昨日、寝ようとしてお布団に入りふと考え事をしたらそれが止まらず気がついたら朝方に、、、

そこからその考え事の原因であるおいらの勤めてる会社にプンスカプンスカと電話をして軽くスルーされ、電話終了。 (笑

その後、寝ようとしたら実家のパパーンから電話が。

どうやらネットを繋ごうとしているけれど接続設定がわからんからなんとかしてーとの事で。

そこから電話片手に色々調べては説明して設定の手伝いをしていました。

まぁ、2時間位やっていましたがやはり電話越しではどうなっているかわからず繋がりませんでした (笑

そして気がついたらお昼 (爆

寝ようと思いましたが、次に転職が決まっている夜のお仕事の会社から電話がかかってきて今すぐ来てくれと (汗

急いで仕度をして、行った所、社員が急に辞めると行って出てったからその代わりをしてくれとの事 (汗

そこから10過ぎまで働き、帰宅。

帰宅してからは軽くハイ状態になっていて、寝る気になれず、三OnにIN!

そして採集をしたり、同じ部の龍さんと狩りしたりしていたら双のLvが37に!

目標の45(氷の双剣が装備出来るLv)まで後8!

これからが大変でしょうが氷剣の為頑張ります(>△<)b

Lvが上がってふと一息ついたらなんか疲れが一気に来てもう大変です (汗

ブログ書いている場合じゃないのに、、、 (汗

まぁ、明日はお休みなのでひたすら寝ます。

そして久々にギターでもかき鳴らしてはしゃいでます (笑

さて、寝よう。

では、ごきげんよう~。







オマケ




う~~ん。カッコイイ (笑
スポンサーサイト

Comment

No title 

40時間不眠は凄いですね^^
体力が羨ましいです^^
双上げているんですね
今度謎竹狩りでもしましょう^^
45まで上げたら50にして暴虐使いたくなること間違いなしです^^
  • posted by 廣益嬢 
  • URL 
  • 2010.01/16 09:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>廣さん

暴虐ですか???

。。。。

ノ△<) どんな技能か思い出せないです。。。 (笑
  • posted by 荀圭 
  • URL 
  • 2010.01/18 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

圭

Author:圭
こんちくは、圭です。
魔法使い系の職をメインにネトゲーしています。

Twitter

